« 遅ればせながら届きました。 | トップページ | 入賞はしたものの・・・ »

2014年3月 4日 (火)

チェック完了

連続投稿を途切れさせないため、とりあえずアップしてコメントを追記させていただきました。(^^;

さて、チェックの結果以下の通りとなりました。

Bc0509
9月の都留市移動守谷市移動、11月のつくばみらい市/利根町移動の時のカードが圧倒的に多かったです。
まず、オールバンドではJCCが+4となり、ついにJCCが800に到達しました。\(^^)/
他にも、バンド毎で進展が見られます。
1.9MHzは、つくばみらい市移動の時に自宅から未交信となっていた5エリアからカードを頂戴して、エリア特記のAJDが完成。
7MHzが、MixedでJCC700,JCG300到達。
6mでは茨城県で最後に残っていた北茨城市のカードを頂戴し、1エリアで残すはいすみ市(1238)と深谷市(1318)のみとなりました。
10MHzも頑張って出ているので、もうじきJCC100が取れそうです。
国内アワードは2年ほど申請していないので、次回のカードが来た辺りで申請を考えてみようかと思います。

« 遅ればせながら届きました。 | トップページ | 入賞はしたものの・・・ »

コメント

じぇじぇじぇ!160mのAJD先を越されたぁ〜。
おめでとうございます。

各バンドにQRVされてますね。
当方は7MHz以外はパラパラの状態です。

やっぱり24Mhzが少ないですね。私も同じです。┐(´-`)┌

BBOさん

自宅からもTOP Bandコンテストの時に5エリアの移動局と出来ています。
それでも、160mは北の方が難しい感じがしますね。
津軽海峡を越える日が来るのをお祈りしています。hi

TFI/WQNさん

自宅からいろんなバンドに出られるようになったのが何よりも大きいです。
とは言え、国内相手となると18/24MHzはなかなかチャンスがありませんね。(^^;

BYMさん

24MHzはOPENすることが多くないので厳しいですね。
コンテストがないのも要因ですが・・・。

もうチェックしたのですか。早いですね。
ウチは全くやっていません。
1.9のAJDですが、私も1エリア内の移動運用分を含めた、エリア特記のAJDは、完成しているようです。神奈川県からは、5/6/8ができていませんでした。頑張らなきゃ。

FOSさん

カードが届いてNewが増えるのは大きな楽しみですからね。
待てないんですよ。hi
1.9MHzも面白いバンドですよね。
聞こえても飛ばないことが多いんですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら届きました。 | トップページ | 入賞はしたものの・・・ »