« 2013 JIDX CW Result | トップページ | WAZ完成!! »

2014年3月 7日 (金)

ログの整理をしながら

紙ログの整理をしながら、21MHzをワッチしています。
先ほどまで、9J2Tがかすかに聞こえていました。
今、ペディションが行われている9J2T(Zambia)、3C0BYP(Annobon Is.)(後者は既に終わったでしょうか?)はZONE36と言うこともあって、是非抑えたいところです。
と言うのも、ZONE36ができれば、WAZが完成するんです。
聞こえてはいるんですが、ちょっと弱い。
弱くても安定していれば、呼ぶのですがQSBもあって厳しい感じです。
お金も払って正式導入したSkimmerを見ていても599をデコードしません。
その前に、呼んでいる局がほとんど見えません。
2回ほど、デコードしたのですが、対応していたコールサインの方はその後も呼び続けていますし・・・。
国内の某有名Dxer様のコールサインもデコードしましたが、どうやら交信には至らずCLとなったようです。

Bc0512

と言うことで、本日はもう少しログの整理とカード発行の準備をして、明日に備えようと思います。hi

« 2013 JIDX CW Result | トップページ | WAZ完成!! »

コメント

23時過ぎの行き違いのコメントは消しておいてください。m(_ _)m
3Cφはオペも1人のようですので、JAの弱小局(失礼!)は相手にしてもらえない可能性が大です。9J2Tのぺディションは、もう暫く続くようなので、是非頑張ってゲットして下さい。

FOSさん

ご指示の通り消しておきました。(笑)
3C0はSingle Operatorですか。
まずは、タイミングが全く合っていないので、話にもなりませんが。(^^;
9J2Tは何とかお相手願いたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 JIDX CW Result | トップページ | WAZ完成!! »