« TX6G on 12m | トップページ | Cfm OY »

2014年3月31日 (月)

仕上げ

TX6Gも明日までの運用です。
昨晩、2バンドを積み上げることができ5バンドで交信できました。

Bc0529
Phoneがないのが、ちょっと残念と言えば残念です。
そして、昨晩は30mが聞こえていたのですが、少し弱めで、結局コールバックがありませんでした。

そして、昨日の仕事は早めに終えることができて4時頃には自宅にいました。
無線機をONにするとVK9MT(Mellish Reef)が15mで強力に聞こえます。
コールすると数コールでコールバックがありました。
まだ、Logがアップされていませんが、できたものと思っています。(^^)v
複数バンド交信を目指します!

« TX6G on 12m | トップページ | Cfm OY »

コメント

おめでとうございます。早いですね!
こちらは所用で外出、気がついたときは夜でEUのドパイルに撃沈でした。

VK9MT WKdおめでとうございます。
QRV初日からWKdは早いですね。 Skimmerが活躍されているようで。(^^) こちらはここしばらくはクラスターワッチのみです。(^^;)

>昨晩、2バンドを積み上げることができ5バンドで交信できました。

日曜日は無線無しって言っていたのに。追い越されました。

>Phoneがないのが、ちょっと残念と言えば残念です。

それは贅沢というものです。

>そして、昨晩は30mが聞こえていたのですが、少し弱めで、結局コールバックがありませんでした。

私は金曜日だったかな?私も10メガ呼んだけどダメでした。(;;)

TX6G、私は3バンドですよ!突き放されましたね。 VK9MTもすでにGETとはさすがです。DXerですね。

BBOさん

何やら、早々とVK9MTは落とせてしまいました。(^^)v

KMCさん

ありがとうございます。
鋭いですね、Skimmer様々です。(^^;
しばらく禁断症状に耐えて下さい。hi

FOSさん

ありゃ、抜いちゃいましたか?hi
夜まで仕事のはずが、早めに決着がついたおかげです。
まさか、帰宅後すぐにVK9Mの方ができるとは思いませんでした。
30mはダメでした。orz

CPTさん

長くワッチできた成果でしょうか?
ペディション期間が長くて、パイルはだいぶ手薄だったのもいっぱいできた勝因です。(^^)v

最近、更新が減った気がする。。。
この時期なので飲んだくれているのか、話題が無いのか。。。
寂しいなあ。

FOSさん

異動になって忙しいのが大きな原因です。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TX6G on 12m | トップページ | Cfm OY »