« JCC Wanted List Part.6 | トップページ | チェック完了 »

2014年3月 3日 (月)

遅ればせながら届きました。

どんな順序で発送されているのか判りませんが、ここ1年くらいカードの到着が遅くなった気がします。
月が変わると届くのか不安になりますが、本日メール便が2つポストに入っていました。
何より、無事に届いて一安心です。
早速、開封します。

Bc0508
今回の高さは、約10.5cm。
私としては、平均的な枚数でしょうか?
昨年のST TESTとTK TESTの参加証が含まれていました。
入賞だった埼玉コンテストの方を上にさせていただきました。hi
そして、DXのカードはWkd1枚と、SWLが1枚のようです。
早速、チェックに入ります。

« JCC Wanted List Part.6 | トップページ | チェック完了 »

コメント

こんばんは。

私もQSLカードの到着が以前より遅くなったと感じており、月をまたいで届くようになりました。
本日現在、私のところにはまだカードは届いていません。
学生生活最後のQSLカード受領ですが、どれだけ届くか気になっています。

EKMさんはメール便2つですか!
しかも、それが平均的な枚数とはすばらしいです!

私は4月から社会人になるためアクティビティーがガクンと落ちそうですが、仕事が休みの日に時間を見つけて運用したいと思います。

私のところにも今日来ました。
ポーランドから同じSWLカードが来ましたが、さらに別のポーランドの局からも来ていました。
OP4Kというベルギーの局とはQSOしていませんが、ベルギーはBUROでの回収率が良いようで、6QSOで5枚CFMできています。(^^)

RRHさん

コンテストにそこそこ出て、月1程度で移動するとこんな枚数で安定します。
就職すると確かにアクティビティは落ちるかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)v

FOSさん

見落としましたが、もう少しDXのカードが混じっています。
ポーランドからのSWLカードは私も2枚目で、結構アクティブな方おられるようですね。
国内からも来ていますが。
ベルギーは自宅初、Band New、Mode Newでした。

DXのSWLからカードが来ましたか。 さすがはDXer ! 17県はまだJARLからのカードは到着していません。(^^;)

左からJI1XKH、JA1KK、JL1FDXです

KMCさん

DXからSWLのカードが届くといっぱしのDXerになった気分になりますね。(笑)
17県は、まだ流通がスムーズではないのでしょうか?
ひょっとすると私のカードが混じっているかも?

WZXさん

なるほど、その3局でしたか。
皆さん、お世話になっている方々です。
来年は、私もTK TESTの表彰を受けに行きたいです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC Wanted List Part.6 | トップページ | チェック完了 »