« QSL印刷中 | トップページ | 誰が1番? »

2014年3月12日 (水)

感謝のお気遣い

本日、ダイレクトでカードが届きました。
DXではなく、国内QSO分です。

Bc0516
9日に交信いただいた阿武郡阿武町に移動された局が私のブログをご覧になり、気を利かせてダイレクトでカードを送付して下さいました。
そして、お手紙も添えていただき「当局へはビューロー経由で構いません。」とまで書いていただいています。
本当に感謝の言葉もございません。
とりあえず、この場にて御礼を申し上げます。m(_ _)m

さて、余談ですが本日は夕方に某局からご連絡をいただき、ミニ勉強会をしていました。
半ば無理矢理、我が家にもお連れして、R8の状況を見ていただきました。
結論は、「マッチングBOXの中身に問題がありそう?」というもの。
これは困りました。(^^;

« QSL印刷中 | トップページ | 誰が1番? »

コメント

昨日はありがとうございました。 臨検までさせていただいて。(^^) マッチングボックスの中身どうなってるか、調べてみます。

なかなかブログ新ネタがアップされず、都合で23時に諦めましたが、ミニ勉強会だったんですね。誘って頂ければ行けたかも。残念。
阿武郡阿武町は、4のUENさんの移動で3回ほどQSOしてQSLもCFMしています。

KMCさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
アンテナの勉強をもっとしないとダメですね。(^^;
次は、今度こそRTTY勉強会と言うことで・・・。

FOSさん

はい、少々勉強してました。hi
そろそろネタも切れてきたし、連続投稿もそろそろ途切れる予定です。(^^;

UENさんとの交信は全て下関市ですね。
全部、コンテストだし。(^^;

>UENさんとの交信は全て下関市ですね。全部、コンテストだし。

私は17回ほどQSOしていました。コンテストじゃなさそうなQSOも有りました。
下関市が多いですが、島根県鹿足郡吉賀町移動、北九州市八幡東区移動、
なんていうカードも貰っていました。

ゴミレスでスミマセン。m(_ _)m

FOSさん

UENさん、結構移動されているんですね。
ゴミレス、大歓迎ですから。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL印刷中 | トップページ | 誰が1番? »