« Wkd 8J1RL | トップページ | TX6G on 12m »

2014年3月27日 (木)

また出来たかな?

年度末の送別会シーズン。
いろんな部署のそれに乱入して本日もまっすぐ歩けない状態で帰宅しました。
PCの電源をONすると「W1AW/1が熱い」とのメールが届いていました。
聞きにいくと確かに聞こえるのですが、ちっと無理かな?
VTはNewなので欲しかったのですが、参戦すら叶いませんでした。
17mを聞きにいくと、強力にTX6Gが聞こえています。
10mで交信したもののその後、他のバンドはチャンスがありませんでしたので、せめてもう1バンドとパイルへの参戦を開始しました。

Bc0528
しばらく、UP1~3をウロウロしながら、おぼつかないパドリングで呼び続けます。
UP2.5でやっと、応答がありました。(^^)v

コンディションは良いように思います。
今週末のWPX SSBはどんなコンディションで迎えるのでしょうか?
その前に、明日の宴会で玉砕しないかの方が心配ですが・・・。(大汗)

« Wkd 8J1RL | トップページ | TX6G on 12m »

コメント

せっかく今朝2QSO目をやって追い越したと思ったのに、もう追いつかれてしまいました。
しかも私は未だに28メガのみです。または週末かな。
EKMさんはこの週末は、是非VK9Mをゲットしてください。

おめでとうございます。!

FOSさん

追いついちゃいましたか。hi
VK9Mやりたいですね。
ところが、土日共に出勤になっちゃいました。(T_T)
WPXも参加が難しそうです。(^^;

TCVさん

ありがとうございます。
今週末もDXの追っかけを楽しみにしていたのですがダメみたいです。(^^;

これ使うと勉強会で誰が何発言したか解るんですね(笑)(≧∇≦)

BYMさん

それ良いですね。
残念ながら、Phoneの解読は出来ませんが・・・。(笑)

>ところが、土日共に出勤になっちゃいました。(T_T)
>WPXも参加が難しそうです。(^^;

あらら残念。ライバルが1人減ったか!?
でも日曜日が雨だから私も参加は絶望的か?

FOSさん

はい、残念ながら参加出来なくなりました。
これから仕事に行ってきます!!(^^)/~

こんばんわ
TX6G conf 10m LoTW 
EKMさんはご自分で確かめてください
お仕事ご苦労様です

"りょうちゃん"さん

TX6G Cfmおめでとうございます!
もうLoTWは上がっているんですね。
私は、余りこまめにLogをUpしないので、もう少ししてまとめて上げようと思います。
紙のカードも欲しいですから。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wkd 8J1RL | トップページ | TX6G on 12m »