« チェック完了 | トップページ | 2013 JIDX CW Result »

2014年3月 5日 (水)

入賞はしたものの・・・

先日、結果発表があって入賞となっている昨年の全市全郡コンテストの結果です。
実は結果が発表になったときから気になっていたのですが、2点減点されています。
何を間違えたかな?
本日、Log Check Reportが届きました。

Bc0510
うわ〜、やっぱりCWでミスコピーしていました。
情けないです。(T_T)
もっと、耳を鍛えないといけません。
ユニークコールサインはお馴染みさんなので問題ないと思います。hi

さて、何とか連日投稿を続けていますが、そろそろネタ切れになってきました。
いつまで、続くでしょうか?

 

« チェック完了 | トップページ | 2013 JIDX CW Result »

コメント

ウチはPCがご臨終なのでメールは届きません。(--;)

>さて、何とか連日投稿を続けていますが、そろそろネタ切れになってきました。
>いつまで、続くでしょうか?

いつも気になって、このくらいの時間に何度も見に来てしまいます。(^^;
連続記録更新ガンバレ~!

最終手段。「ネタ切れ休み」ですよ

最終手段。ネタがないので飲んでま〜す。^^;

FOSさん

PCが死んでしまったのは大変ですね。
期待していただいていると聞くと、頑張ってネタを探さないといけませんね。(笑)

BYMさん

休んでしまったら、元も子もありません。hi

BBOさん

近いうちにネタがあっても書けなくなりそうです。
続けられるうちは何とかが張りたいです。
もっとも、年度末の異動の時期、飲み会で途切れる可能性も大です。hi

究極手段

蟄居若しくは、出家(^^;

入賞おめでとうございます
私のところにも先日兵庫コンテストの賞状が送られてきました
一位でした でもでもLOG提出局数を見ると一局でした

KRTさん

いいですね、蟄居なら喜んで引きこもっちゃいますよ。
無線機を使い放題で、各種世話を焼いてくれる人がいればの話ですが。hi
出家は嫌だな。
頭は、放っておいても・・・。(^^;

「りょうちゃん」さん

ありがとうございます。
兵庫コンテストで1等賞というのは昨年でしょうか?
他の方が出ていない部門を見つけるのも醍醐味ですよ。
1位は1位ですから!!(笑)

>兵庫コンテストで1等賞というのは昨年でしょうか?
今年です 1月18日に締め切って集計
2月には賞状が届きます
今年はどの部門が誰もLOG提出しないかなとなやんで出ています

「りょうちゃん」さん

今年でしたか、おめでとうございます。
兵庫支部のスタッフは結果発表といい、賞状発行といい、お仕事早いですね。(笑)
結果を再び確認してみましたが、県内なら6局、県外なら4局がOnly one優勝ですね。
「りょうちゃん」さんはどの局でしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェック完了 | トップページ | 2013 JIDX CW Result »