« 2014/3/1の運用 | トップページ | 遅ればせながら届きました。 »

2014年3月 2日 (日)

JCC Wanted List Part.6

本日も、私の未交信市から出ていると連絡をしていただいた方がいます。
残念ながら、1月に交信済みの沖縄市でしたが、24MHzの交信は貴重なので、お声がけをしておきました。
家事やら買い物で、なかなか無線機の電源が入りません。
それでも、夕方になってからまだまだ聞こえる10MHzに周波数を合わせると、聞こえる局を順に呼んでいきます。
すると、昨日取りこぼした田川市(JCC4011)から本日も移動局が出ています。
呼ぼうと思ったところ、かなりパイルになっています。
クラスタを見たらUPされたばかりのようで、パイルになっていました。
何となくコンディションが下がり始めている感じで、拾っていただけるか不安になります。
そして、呼び続けるうちに、よりによって自分のコールを打ち間違えてしまいました。
JM1ER・・・。
間違えたと思ったら、「JM1ER?」と返ってきてしまう間の悪さに恥ずかしい限りです。(^^;

と言うことで、JCCは1UPとなりました。
前回のWanted ListをUPしてから皆さんに乗り込んでいただいたり、出ていると連絡をいただいたりで、順調に減りました。
気にしていただいている方にアピールする意味もあって最新版をUPします。

Bc0507
4エリアが完了して、残りは大阪2市と5エリア2市、6エリア2市の6市になりました。
3ヶ月で10市減は良いペースです。hi
いよいよ、カウントダウンに入ってきましたが、いつCfmまでいけますか?

(3/5追記)
カードチェックを終えたところで、再度確認したところ伊予市はWkd済みでした。
よって、残りは5市となっていました。

« 2014/3/1の運用 | トップページ | 遅ればせながら届きました。 »

コメント

前回のリストが頭に残っていたようです。交信済みだったようで失礼しました。でもすごいスピードで進んでますね。追い越されそうな時がしてきました。

CPTさん

いえいえ、そうやって気にかけて下さる方がいるのはありがたい限りです。
1交信だとカードが届く保証もありませんから。(笑)
ここへ来て埋まり具合が加速していて本人もビックリです。
JCGは止まっちゃいましたが・・・。(^^;

>1交信だとカードが届く保証もありませんから。

確かにそうですね。2年経ってこない所はやり直しが必要なのでしょう。
「未CFMリスト」も掲載したらどうでしょう?

こんにちわ 始めまして
昨年から たぬきをしておりました
このページを見て アワードを申請するようになり
今年はとうとう DXCCのオンライン申請までしてしまいました
わからない時は是非お助けください
よろしくお願いします

FOSさん

表中の柏原市はWkd済み何ですが、4年経ってもカードが戻ってきません。
と言うことで、未Wkd扱いにしてリストに戻った市です。
コンテストだとなかなか戻ってこないケースもありますし、なくなっちゃっているのかもしれませんね。
残りのカード待ちはまだ1年前後なので、期待しています。hi

「りょうちゃん」さん

コメント書き込みありがとうございます。
私のブログの影響でDXCCまで取得とのこと、うれしいです。
こんなブログでも、活性化の役に立ちましたかね?(笑)

おはようございます
すいません 2月11日に申請しただけで
JARLからカードとフィールドチェック表が送られてきましたが
ARRLからapplications received もStandingsも
今のところ何の変化もありません
いつになったら取得できることやら........

「りょうちゃん」さん

DXCCの結果待ちの状態でしたか。
ハムフェアの時期を逃すと、待ち時間が長いかもしれません。
じっと我慢でお待ち下さい。
届いたときの喜びも大きいですよ。(^^)v

もうすぐですね。
近くであれば、行きたいところですが。
頑張ってください。

CJHさん

お気持ちに感謝です。
自分でも、ここまで来たかと感心しています。(笑)
ここまで来れば時間の問題だと思ってはいますが、いつ完成するか、WACAとWAGAはどっちが先かと楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/3/1の運用 | トップページ | 遅ればせながら届きました。 »