« Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest | トップページ | 対策完了 »

2014年3月15日 (土)

9J2T on 15m

先週10mで交信できた9J2T(Zambia)ですが、他のバンドも聞きにいっていましたがなかなか聞こえません。
それでも、本日15mが先週の10mより良く聞こえていました。
皆さん交信済みなのか、開催中のRussian DX Contestで忙しいのか、手薄な感じです。
UP1で呼んでみると、呆気なく「KM」でコールバック。
再度、コールを送るとフルコールでコールバックがありました。

Bc0520
前回同様に、あっという間にオンラインログにアップされて、無事2コマとなりました。(^^)v
ALLの交信数も2倍になっていますね。

今日は、朝からDXを聞いていたのですが、これ以外の成果はなく発行カードの印刷チェックで時間を費やしていました。
そして、新PCのハードディスクの調子が悪くなってしまい認識しなくなることがあります。
また、何か対策しないといけないかもしれません。
弱ったな~。(-_-;

« Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest | トップページ | 対策完了 »

コメント

ご無沙汰です。

着実にDXCCが増えていますね。こちらは全てにおいて?伸び悩んでます・・・

そのうちにまた情報交換(飲み会?)でも。

de ujb

9J2T聞こえたんですね。聞かなかった。

>また、何か対策しないといけないかもしれません。弱ったな~。(-_-;

私のPCも救済をお願いします。m(_ _)m

9J2T、こちらは縁がありません…

順調ですね。 まだお天道様は元気なようですので、頑張って下さい。 当局は暫し、海外で稼ぎのため、QRVは出来ません。(^_^;)

9J2T私も縁が有りません。。。
増税前に新しいPC?買っちゃう?(≧∇≦)

UJBさん

こちらこそご無沙汰です。
某局のブログに支部大会の写真があったのでお元気なのは知ってましたが。
そうですね、情報交換も兼ねて移動運用にもそろそろ行きたいですね。
来週の3連休はど真ん中の午後に用事を入れてしまったのでなかなか難しそうですが・・・。(^^;

FOSさん

昨日の15mはそこそこ強力でしたよ。
ご本尊とUP1の間でCQ TESTを打っている局がいましたが。(^^;

PCはどう調子が悪いのでしょうか?
持ち込んでいただければ、有償で面倒見ますよ。(笑)
ついでに、LoTWも始めちゃいましょう!!

KEBさん

縁がないと言うのは、お忙しいと言うことでしょうね。
コンテストと重なったこともあってか、昨日は明らかに手薄でした。

KMCさん

コンディション良さそうなのですが、なかなか交信に至っていないことが多くて・・・。
昨日はラッキーだった感じです。hi
Wへのご出張お気を付けて。(^^)/~

BYMさん

私はタイミングが良かったんでしょうね。
努力が報われるとは限らず、さらっと出来てしまうときもありますからね。(笑)

FBですねえ。。。
10m欲しいですが、聞こえません。。。

TCVさん

ありゃ、10m出来ていないんですか?
私はタイミング良くラッキーだったようです。
もっとも、WARCバンドは聞こえても呼べるレベルではありませんでしたが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest | トップページ | 対策完了 »