« WASアワード 続き | トップページ | JCC Wanted List Part.6 »

2014年3月 1日 (土)

2014/3/1の運用

昨晩も飲んだくれて、起きたのは10時近くになってからです。(^^;
無線機の電源を入れる元気もなかったのですが、某局の電話で電源を入れることになりました。hi
ご紹介いただいた局を呼んでJクラスタを見ると、18MHzのコンディションが良いようです。
SSBはそこそこ出ている局がいますが、CWは寂しい感じです。
ならばと、CQを出し始めました。
しかし、呼んでくれる局はいません。(T_T)
それでも、6エリアの局2局に呼んでもらいました。
本当にありがたいことです。
CWの送信練習にはなりました。hi
そして、ふと気づくとJCCで残っている田川市の移動局が10MHzにQRVしているようです。
慌てて聞きにいくと、ちゃんと聞こえます。
このチャンスを逃す手はないとチューニングを必死に取って呼べる状態になったら、CLされてしまいました。(T_T)
その後、14/18MHzにも出ておられたようですが、残念ながら我が家では聞こえません。
残念ながら、1upのチャンスを逃しました。

そして、夕方からはご近所局をお招きしての宴会をしてました。

Bc0506
ご近所勉強会で楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱり、趣味仲間の飲み会は楽しいです。hihi

« WASアワード 続き | トップページ | JCC Wanted List Part.6 »

コメント

記録更新おめでとうございます?
前日飲み会であったのに、迷惑な電話ですね。誰だ?
面識無いみたいなので、4月にSYQ局帰京の際は、宮崎県無線運用勉強会を開催します?

昨日は、楽しかったですよ。
また、ご近所勉強会やりましょう。

田川市!?今朝、サテライトでQSOしたのが田川市でした。
教えてあげたほうが良かったですか?(^_^;

あたしが、まだそちらに居たらご近所さんになってたんだろな(笑)

FOSさん

もう少しはネタがありそうなので、もうちっとは続くかもしれません。hi
SYQさんとの勉強会も楽しそうです。
是非誘って下さい。(^^)v

HMVさん

またまた楽しいお話をありがとうございました。m(_ _)m
気が向いたらまたお越し下さい。hi

FOSさん

本日夕方別の方が10MHzで出ていて田川市埋まりました。(^^)v

AWSさん

そうですね、こちらにいらっしゃれば間違いなくお誘いしたと思います。
チャンスがあれば、お越し下さい。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WASアワード 続き | トップページ | JCC Wanted List Part.6 »