« 入賞はしたものの・・・ | トップページ | ログの整理をしながら »

2014年3月 6日 (木)

2013 JIDX CW Result

昨年実施されたJIDXコンテストの結果が、主催者のHPに発表になっていました。
コンディションに恵まれ、途中New Entity(3B8)を呼び続けたりコンテストとしての気合いはいまいちでしたが、私としては多くの局と交信できました。
と言うことで、結果です。

Bc0511
ALL BAND Low Power部門で69/137位
ほぼど真ん中の順位となりました。
ポイントが2倍となる10mでの交信が多かったこともあり、前後の方と交信局数を比べると少ないです。
そして、1Point、1Entity+1Zoneが減点となっています。
またミスコピーしているんだと思います。
2%の減点ならかわいいものです。(^^;
にしても、1位の方とは交信数で1桁違い、スコアでは1/20以下ですが、我が家のアンテナを考えればこんなものかと・・・。
もっとも、モビホのみで私より上位の方がいるらしいですが。(^^;
また、見知ったコールサインがあちらこちら見受けられますね。

今年はもう少し気合いを入れて参戦してみたいし、CQなんて無謀なこともしてみようか・・・、と妄想だけはしています。hi

« 入賞はしたものの・・・ | トップページ | ログの整理をしながら »

コメント

こちらは15Lで参加。思ったより上位でした。
減点は5局&1E。ひとつ下の局とはQSO数は50局以上差があるのに
Entity+Zoneはかなり負けていたため、肉薄した結果となりました。
最近は10mが良く開けているので、10m中心にCQを出されたら一杯呼ばれますよ。
CW Freakの得点は私なんかよりはるかに高得点ですので、大丈夫でしょう。

JIDXのCWって4月なんですよね?
集計にそんなに時間が掛かるものなのかな....。
今年はEKMさんと競い合おうか?

EUからのパイル、病み付きになりますよ。思い切ってCQ出しましょう。(^^)

今度はCQ DXデビューですか?私もチャレンジしてみたい(笑)

MIOさん

エリア優勝おめでとうございます。
最近もコンディションは良いようですね。
今年の開催日のコンディションが良いといいのですが。
はい、どこかで思い切って、CQを出してみたいです。(^^;

FOSさん

はい、あと1ヶ月もすると今年のコンテストが開催されます。
集計については、お金もらってやっている作業ではないのでコメントしづらいですね。(笑)
今年もたくさん出来るといいなあと思っています。

BBOさん

1時間も呼ばれ続けたんですよね。
私もそんなパイルを裁いてみたいです。
能力的にこなせるかはまた別の話ですが・・・。hi

BYMさん

優秀なアンテナを入手されたようですから、是非CQ出してみて下さい。
私もちょっとでも出してみたいです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入賞はしたものの・・・ | トップページ | ログの整理をしながら »