« ついに出来たか? | トップページ | Wkd 8J1RL »

2014年3月24日 (月)

2013オール埼玉コンテスト賞状

本日、帰宅するとポストに大きな封筒が入っていました。
何だっけかな?
開封して、出てきたのは・・・。

Bc0526
昨年開催のオール埼玉コンテストの賞状でした。
昨年は大雪のおかげで入賞レベルが一気に下がって、辛うじてですが入賞したのでした。(^^)v
そう言えば、各局のブログに「昨日、埼玉支部大会に参加した」と書いてあったように思います。
支部大会に出席された入賞者は、席上でいただいたのでしょう。
早速、送付をいただいたようです。
スタッフ各位、交信いただいた各局には改めて感謝申し上げます。m(_ _)m

« ついに出来たか? | トップページ | Wkd 8J1RL »

コメント

埼玉コンテストの賞状は、忘れた頃に届きますね。
発表から約1年経過して届くのも、さすがに遅すぎです。
支部大会が3月20日頃だから、それが終わってからなんでしょうね。
神奈川コンテストもそうだったなあ。
埼玉コンテストの今年の結果がそろそろ発表のはず。楽しみ。(^_^)

貰えたのですから良しとしましょう。
そうそう、カードの白紙ボチボチ欲しいです。次の勉強会辺りにでも?

おめでとうございます。
支部大会での表彰は千葉と違い県内局だけでした。ちょっと残念です。
それから、埼玉支部の肩を持つわけではありませんが、震災の年の支部大会が中止になって以降、表彰が1年遅れになっています。事情をご理解いただければと存じます。

FOSさん

忘れた頃にやってくるイメージが強いですよね。
結果発表は、昨年が5月でしたので今年はいつになるんでしょう?

BYMさん

頂ければ、文句なんて言いませんよ。
いや、言ってるか。(^^;
カードの件、了解です。
忘れなければ、一束は持っていきます。hi

BBOさん

ありがとうございます。
次点が何度かあったので、やっと壁を越えた感じです。
完全に運を味方にしていますが・・・。(^^;
諸事情、了解です。
お金の掛かることですから、仕方ないですね。
送料だけでもバカになりませんから。

入賞おめでとうございます。

「表彰状」と書いてあるのは珍しいですね。

おめでとうございます。

昨年は招待状が来たのに参加できませんでした。
今年は入賞しなかったのに予定が空いたので行ってきました。でも、表彰式まではいなかったです hi
せっかく東松山まで行ったので移動運用してきました。

おめでとうございます。
昨年は雪が味方になってくれましたねぇ。hi
今年は足跡残しでしたので、来年は本格参加したいです。
また雪降りませんかねぇ。hihi

何でもいただけるものはありがたく。。。。。

よい刺激になりますね。。。

おめでとうございます。
私はまだ埼玉コンテストで入賞したことがありません。
何故かこの頃は出張が多いです。
あっ、参加できても入賞は無理なんですが・・・

おめでとうございます。 当方のところにも、先日届きました。
仕事の関係で、1時間遅れのスタートでしたが、雪の影響でレベルが下がったのか
入賞に滑り込むことができました。happy01
このコンテストは相性がいいです。

WLCさん

ありがとうございます。
ST Testは、50MHz電信電話で次点にになったことはあるので、入賞は何ともうれしいです。
確かに過去にいただいた賞状には「賞状」としか書いて無かったかもしれません。hi

CPTさん

残念ながら、今年はご招待がなかったので支部大会には不参加でした。
途中退席して、200以上の交信をされてきたようですね。
そちらの方が驚きです。hi

MOEさん

ありがとうございます、そして、おめでとうございます!
やっぱり、大雪の影響は大きかったですね。
こちらは、点数アップしましたが今年はレベルアップしてますからね。
入賞もしたいですが、雪は微妙ですね(^^;

移動100%さん

仰るとおり、いただけるものは喜んでいただきます。
今年は、どこかでいただけるでしょうかね?

CJHさん

ロケーションは結構影響しますよね。
神奈川コンテストと言われると、なかなか入賞が難しいです。hi
しかし、参加出来ないことには入賞なんて話は出来ません。

MIOさん

ありがとうございます&おめでとうございます!
相性が良いとは羨ましいです。
私は、次点がいくつかありました。
待望の入賞でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに出来たか? | トップページ | Wkd 8J1RL »