« またですか? | トップページ | 2014/3/21-22の運用 »

2014年3月21日 (金)

[お誘い]第13回移動運用勉強会のお知らせ

WLCさんのブログに発表になりましたが、来月、移動運用勉強会が開催されるとのことです。

---(以下、引用)---
期  日:4月11(金)

場  所:新橋駅近くの中華料理店(徒歩3分)
     ※2時間食べ・飲み放題で好きな料理を注文できます。

時  間:19時~21時頃まで

会  費:3780円(税込み)←消費税8%は痛いですね!
     ※おつりのないようお願い致します。

人  数:15名で予約を入れてありますが、20名集まると個室を確保できます。       皆さんお誘い合わせの上ご参加下さい。

連 絡 先:参加希望の方は「jn1wlcアットjarl.com」宛てにメールでお知らせください。 締め切り:4月6日(日)とさせて頂きます。
     ※都合が直前まで分からない場合は、その旨お知らせください。
---(ここまで)---

詳細は、上のリンク先でご確認下さい。

Bc0524

毎回、無線好きが集まり楽しいひとときを過ごさせていただいております。
移動運用に限らず、無線の話題は何でもありですので、初めての方でも是非お越し下さい。


さて、連続投稿を続けていたのですが、いよいよ年度末。
人事異動の季節となり、私も少々QRLとなってきました。
65日連続の(私にとっては)大記録を樹立したところで、ネタが尽きました。(笑)
今後はしばらく交信更新がサボり気味になるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« またですか? | トップページ | 2014/3/21-22の運用 »

コメント

異動、仕事に慣れるまで忙しくなりますね。ご苦労様です。
若かりし頃、今も若いつもりですが、Wへ異動していた時知人は下宿先のアパートの部屋の中にアンテナ張ってちゃっかり無線を楽しんでいました。当時、JAとも交信していたそうです。
コンテストには出てきてください。 お会いしましょう。

ACだけは皆勤だって!?(*^ー゚)bグッジョブ!!

異動ですか。カード頑張って印刷しなきゃ。

>今後はしばらく交信がサボり気味になるかもしれませんが

じゃあ、TX6Gも、ZL7AAAも、VK9MTもお預けですね。(笑)

APXさん

元の職場に戻るだけなんですが、すっかり浦島太郎で・・・。(^^;
書き間違えましたが、しばらくは無線の方は大丈夫だと思います。hi

BYMさん

AC変調は元々自宅ではやらないので・・・。
その代わり来週は毎日宴会です。

FOSさん

交信と更新を間違えました。(^^;
QRVはしてますよ。
こちらはすっかり、DXの追っかけがメインになっていますが・・・。(^^;

スミマセン。揚げ足取っちゃいました。
間違っても、「更新」→「交信」の間違いを仕事でしないように。
TX6Gも、ZL7AAAも、VK9MTも、この機会に押さえましょうね。
この3エンティティは、調べると何故かSSBばかり。私も頑張ります。

FOSさん

仕事でも変換ミスは結構あります。
読んでも気づかないことがあるんですよね。(^^;

TX6Gだけは何とか抑えましたが、他はこれからです。
お互い頑張りましょう。(^_^)

今回も、大人しく参加させていただきます。

KRTさん

久しぶりにお会い出来るようで、楽しみです。
無線への復帰も楽しみにしていますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またですか? | トップページ | 2014/3/21-22の運用 »