« 感謝のお気遣い | トップページ | Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest »

2014年3月13日 (木)

誰が1番?

なかなかネタが見つからず、誰が1番か調べてみました。

Bc0517
まあ、あえてタイトルを付けていませんが、すぐに判るのではないかと思います。



はい、開局から2万あまりの交信で私との交信数の多い局ベスト10です。
トップはダントツでSAMさんです。
毎週のように移動されており、自称メインバンドと言うこともあり6mで毎週のように移動されているSAMさんとの交信は群を抜いています。
2位は茨城の移動王でした。hi
3位はコンテストでマルチバンド交信も多いUJXさん。
予想はしていましたが、クラブ局を除くと見事に勉強会メンバーで独占されました。
クラブ局ではYGX局もコンテストでのマルチバンド交信が多いので上位に。
ZUA局はコンテストに七福神アワードでの交信が多いためです。

開局当時のデータも含まれていますが、ベスト20までにしょっちゅうラグチューをしていたローカル局がまだ残っていました。
ちなみに、その局のコールサインは今空きになっていますが・・・。

« 感謝のお気遣い | トップページ | Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest »

コメント

あれ?私は?37QSOか。
私はブログのゴミ書き込みが多いだけか。

FOSさん

37回でした?
うちのログには36回しかありませんでした。
ちなみに、20位タイです。

圏外かぁ〜。

2位局は、もう廃局との噂も。。。orz

私も圏外だな。。。( ´_ゝ`)フーン

普段特殊な運用ばかりしている割に上位なのは地の利か?
ZUAのOPも大半は私かと、、、。hi 

BBOさん

41位タイでした。hi
コンテストでなかなかお繋ぎいただけないんですよね。
是非、HFでお願いします。m(_ _)m

KRTさん

おや、廃局しちゃうんですか?
それなら、1200MHzのリグをお譲り下さい。(笑)
じゃなくって、寂しくなるので復活お待ちしています。(^^)v

BYMさん

317位タイです。
固定同士でラグチューが出来れば、すぐに増えるんですがね。(^^;

KWRさん

地の利は間違いなくありますね。(笑)
それに、移動にしても固定にしても1日の交信数が多いですから。
私の感じだと、ZUAの分は2割程度ではないでしょうか?
会長の七福神がが意外と多そうです。hi

多数の交信ありがとうございます。
来月から1エリア勤務になります。引き続きよろしくお願いします。今週末は東海QSOコンテストに参加予定です。

UJXさん

コンテストやらJCC/JCGサービスやらいつもお世話になっております。m(_ _)m
マルチバンド参加するとあっという間に交信数が増えてしまいますからね。
今後とも、よろしくです。
東海QSOは、墓参りがありそうでどうなることやら。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝のお気遣い | トップページ | Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest »