« DX追っかけ - FT5ZM | トップページ | Call Book »

2014年2月 3日 (月)

Wkd FT5ZM

昨日お知らせしたFT5ZMのClublogのオンラインログを確認したところ・・・。

Bc0456
たった1QSOではありますが、無事ヒットを確認できました。
苦労した貴重なAF Entityだけに本当にうれしいです!!
多くの皆様から、Wkdのお祝いコメントを頂戴して、感涙に咽んでおります。
まだ1週間運用期間がありますので、何とか上積みを目指したいと思います。

« DX追っかけ - FT5ZM | トップページ | Call Book »

コメント

オンラインログ ヒットおめでとうございます。 CWのQRVは続く様なので、次のコマも狙えますね。(^_^) FB DX !

おめでとうございます。
10mで出来たですか、、、スゲェ

俺の所は聞こえね~(ρ_;)

まともに聴こえないぃ〜。ヤバイです。

12日までみたいなので がんばって上積みしてくださいね

週末に1.9も出れるスーパーアンテナを借りに行ってチャレンジするか!?

おめでとうございます。
こちらもやっと初日が出ました。
一安心です。

KMCさん

ありがとうございます。
今日も聞いていますが、30m,12m共に聞こえません。
Phoneも出来ると良いのですが・・・。

KRTさん

ありがとうございます。
コンディションに恵まれて何とか出来ました。
KRTさんもチャンスがあれば、狙ってみては?

(匿名)さん

うちでも、なかなか聞こえません。
それでも、ずっと聞いているとチャンスがありますよ。
聞こえるまで待つのも辛いんですが。(^^;

BBOさん

17mの11:00U以降が良さそうですよ。
どこを拾っているのか判らないのが難点ですが・・・。(^^;

UR599さん

ありがとうございます。
もう1つくらい上積みしたいですね。
Phoneまでは贅沢でしょうか?

FOSさん

うちにお越しになるのは構いませんが、私が交信できるまでアンテナ空きませんよ。(笑)

CPTさん

ありがとうございます。
そちらも初日が出たようでおめでとうございます。
まだもう一踏ん張りしたいですね。

最低限のDXCCもらってからDXを追いかける気がなくなりました。
クランクを一番下まで下ろしっぱなしですから聞こえてくるのかどうかも??です。

CCLさん

私も100を越えたところで力尽きるかと思ったのですが、すっかり嵌まってしまいました。(^^;

始めましてJR2FVCで、アムステルダム島1GETおめでとうごさいます、これからよろしお願いします、私も昨日やっと1GETできました。

FVCさん

初コメントありがとうございます。
お互い、1コマ埋まったようで何よりです。

だいぶ以前、私が移動の時に交信いただいていますね。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DX追っかけ - FT5ZM | トップページ | Call Book »