« 2013 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 増殖 »

2014年2月25日 (火)

WAS進捗

WAJAの進捗をご報告したのですが、今回はUSAのWASです。
Cfm出来ている州は、以下の27州です。

AL,AK,AZ,AR,CA,CO,CT,FL,GA,HI,IL,IA,LA,MS,MT,NE,NV,NH,NM,OK,OR,PA,SD,TX,VA,WA,WI

で、これを地図にしてみました。

Bc0501
西部にも残っているところがあります。
LoTWでCfmの確認ができれば、もう少し埋まっているかもしれないのですが、未だに集計の仕方が判りません。(^^;

« 2013 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 増殖 »

コメント

今週のARRLコンテストで頑張りましょう。
私も移動するつもりです。ただ天気悪そう。

EEIさん

今週末は、ARRL SSBでしたか?
移動されるとは気合い入ってますね。(笑)
土曜はとりあえず曇りみたいですので、頑張られて下さい。
最近、Phoneは気合いが入らなくて・・・。(^^;

>最近、Phoneは気合いが入らなくて・・・。(^^;

流石!言う事違うね~w(゚o゚)w

BYMさん

誰が私をこんな風にしてしまったのでしょうかね?(笑)

>誰が私をこんな風にしてしまったのでしょうかね?(笑)

私が30%くらいかな?

書き忘れました。
この地図の入手ルートを教えて下さい。

FOSさん

いやいや、80%くらいですかね。(笑)
貼り付けた地図は、以下のアドレスで作成したものです。
http://geochart.realwork.jp/prefbase_us.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 増殖 »