« Cfm T33 & 3D2/r | トップページ | 10万アクセス突破!! »

2014年2月20日 (木)

買ってみました

DXへのダイレクト請求に使う切手の話を何度かしてきました。
1枚で済む国際文通週間の切手の話題が多いのですが、今回は・・・。

お年玉付き年賀状の抽選結果が出てから1ヶ月くらい経っていますが、自分が受領した年賀状の当選は確認していませんでした。
忘れないうちにと調べてみると、2枚が4等の切手シートが当選していました。
残っていた年賀状にも書き損じた分で当たってっています。(^^;
と言うことで、職場の近所の郵便局に切手シートをもらいに行ってきました。
すると、壁にキラキラする切手がぶら下がっているのが目に入りました。
躊躇なく購入してきました。

Bc0495
星座シリーズの第4弾と言うことで過去にも出ていたようですが、目についたのは今回が初めて。
それも、私としては初めてのシールタイプの切手です。
治安の良いW辺りにしか使えないかもしれませんが、これでまた回収率がアップするでしょうか?(笑)

« Cfm T33 & 3D2/r | トップページ | 10万アクセス突破!! »

コメント

私も郵便局で気になって買おうか悩みました。
DXの請求に使っちゃいます?勿体無いような気もして。。。。
で、結局買いませんでした。(^_^;

FOSさん

確かにもったいない気もしますが、シールタイプはスタンプブックでの保管が出来ない(?)ので使ってしまおうと思います。
手元に残している切手も結構あるんですが・・・。(^^;

記念切手を貼っても、実感としては回収率に差はないですねぇ。^^;

BBOさん

確かに、切手にこだわっても返信率は上がってないかもしれませんね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm T33 & 3D2/r | トップページ | 10万アクセス突破!! »