« 追加完了 | トップページ | 買ってみました »

2014年2月19日 (水)

Cfm T33 & 3D2/r

新着QSLです。

Bc0492
T33A(Banaba Is.) 7,14,18,21,24,28MHz CW/28MHz SSB ALL New!!

昨年の11月に追っかけをして、私としては異例の7コマも埋めたカードが届きました。
裏面にはビッシリと交信データが書かれたシールが貼ってあります。hi
ペディションサービスありがとございました。m(_ _)m

Bc0493
3D2R(Rotuma Is.) 21MHz CW ALL New!!(2013 CQ WW CW)

3D2シリーズで唯一残っていたRotuma Is.です。
9月に別の局で交信済みでカード請求もしていましたが、後から交信した方が先に届きました。
但し、このカードは2011年に行われたペディションの時のカードです。
その頃はまだDXの追っかけしていませんでしたからね。hi

Bc0494
YT9A(Serbia) 28MHz CW Band/Mode New!(2013 CQ WW SSB)

YTも何枚かダイレクト請求しているのですが、過去に返ってきたの1枚だけです。
これが2枚目で、Band/Mode Newに加え、自宅からの交信としても初めてのCfmとなりました。
いつものごとくではありますが、写真に写っているアンテナは凄いですね。
こんなの使ってみたいです。hi

と言うことで、DXCC 2UPとなりました。(^^)v

« 追加完了 | トップページ | 買ってみました »

コメント

海外のカード、、、、随分交信されているのですね。。。。

NEWおめでとうございます。
YTは回収しやすかった印象なんですが。

移動100%さん

正確な枚数は判りませんが、300枚くらいはDXのカードでしょうか?
交信自体は、2エリアとの交信数より多くなっていました。hi

BBOさん

ありがとうございます。m(_ _)m
私は運が悪いようで、YTの局は回収率悪いです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加完了 | トップページ | 買ってみました »