« 増殖 | トップページ | WASアワード 続き »

2014年2月27日 (木)

2013東京CWコンテスト結果発表

昨年開催の東京CWコンテストの結果が、東京支部のHPに発表になりました。
早速、結果です。

Bc0503
よっしゃ~!!\(^O^)/
28MHz部門でこのバンドの入賞常連さんを抑えて1/4位です。(^^)v
CQ WW SSBの合間にあまりにも無視されることが多くて、途中からですが本格参戦。
当日の記事では弱気なことを書きつつも結果が待ち遠しかったです。hi
Esが発生するような時期ではありませんでしたが、6エリア、3エリア、2エリアと予想外にもエリア外からお呼び頂いたおかげです。
ちなみにそのお呼び頂いた局は都外マルチバンドの各エリアでそれぞれ優勝されています。
本当に助けて頂きありがとうございました。m(_ _)m
にしても、バンド毎の優勝者の中でも最低点、28MHz1エリア1位の方にも負けているのはご愛敬。(^^;

いつもにもましまして、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 増殖 | トップページ | WASアワード 続き »

コメント

うぉぉぉぉぉ!
やった!やった!
地道な挑戦の結果ですね~

すばらしい! やりましたね。

私が学生の頃、28MHz(HFではアンテナが小さい)にはまった局が台東区には多かったです。私も昔は10mマン(10-Xネットのメンバーにもなったくらい 10-X-#25509)と自負していたことがありました、Hi。

おめでとうございます。
でも、他のコンテストはこの部門出ないですよね。。。バッティングしちまう(^^;
(何気にこのバンド好きなんです)

BYMさん

ありがとうございます。
おかげさまでやっと、地元コンテストで入賞できました。
やっぱり、ログ提出局が少なかろうが1等賞はうれしいですね。(^^)v

BQEさん

ありがとうございます。
10mはコンディションさえ良ければ、6mより簡単にDXとできるし、面白いですね。
我が家で、別アンテナを上げられる下限バンドでもありますし・・・。
以前は10mマンだったこともあるんですね。
また、出てみたいと思います。

10mの大御所を抑えての優勝は凄いです!
おめでとうございます。

KRTさん

ありがとうございます。
いやいや、ガチンコ勝負になることもあるかもしれませんよ。(笑)
D-Loopが上げられますからね。

BBOさん

ありがとうございます。
僅差でしたが、常連さんに勝つことが出来ました。(^^)v

忘れていましたが、WW-PHONEの途中でお呼びしたようです。
Congratulations!

FOSさん

はい、CQ WW参戦の途中でお呼びいただいています。
そういう方のおかげで、優勝できたと思っています。
今後も、援交よろしくです。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増殖 | トップページ | WASアワード 続き »