« WAJAはどうなった? | トップページ | WAS進捗 »

2014年2月24日 (月)

2013 XPO記念コンテスト結果発表

昨年のXPOコンテストの結果が発表となりました。
台風が直撃の中、開催されたコンテストで、移動局が異常に少なかったと思います。
気合い不足から2時間遅刻。
それでも、例年よりは頑張って参戦しました。
さて、結果です。

Bc0500
さすがに、入賞されているのは上位常連の皆さんです。
私は64/149位
準メジャーだけあって参加局も決して少なくはありませんが、真ん中より少し上なら上出来でしょう!!
USBIF4CWが暴走しなければ、CQをもう少し出したのですが・・・。
しかし、このコンテストはMixよりCWの方が参加者多いですね。hi

交信いただいた各局、ありがとうございました。m(_ _)m

« WAJAはどうなった? | トップページ | WAS進捗 »

コメント

EKMさんも私も下の方の呪印ですね~。
ちなみに参加部門が違ったからですが、EKMさんより点数は低かったものの、順位は上だったよいうです。

FOSさん

ありゃ、マルチバンドの方が参加局少ないんですね。
私ももう少しハイバンドに顔を出すようにしないといけません。
どうせ自宅じゃ飛びませんが・・・。(笑)

エライなぁ、きちんと参加していて。。。

KRTさん

いやいや、最近ロカコンは気が向かないことの方が多くて・・・。(^^;
もう少し頑張らないと。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAJAはどうなった? | トップページ | WAS進捗 »