« 10万アクセス突破!! | トップページ | WAJAはどうなった? »

2014年2月22日 (土)

2013全市全郡コンテスト結果発表

既に、皆さんのブログにUPされていますが、主題コンテストの結果がJARLのHPに発表になりました。
気合いを入れて参戦したので、気になっていました。
早速、結果、結果・・・。hi

Bc0497
キタ~~~!!
X50部門関東第3位(3/44)。\(^^)/
2010年以来の入賞です。
2011,2012年と連続で次点に泣いたので、今年は気合いの勝負
しかし、目標にしていた45,000点には遠く及ばず。
もっとも、全国レベルだと6万点はないと入賞できませんが。hi
それでも、今年は強豪各局がこのバンドを避けられたようで入賞ラインもだいぶ下がっています。
おかげで、入賞に滑り込むことが出来ました。
交信いただいた各局には心から御礼申し上げます。m(_ _)m

そして、入賞局リストには見慣れたコールサインも所々見受けられます。
入賞各局おめでとうございます。

そう言えば、毎回思うのですが、JARLコンテスト結果のトップページでおかしなところが。

Bc0498
なんで、50MHzだけ「オペ」がないんですかね?
そろそろ誰か気づいてくれないものか。hi

« 10万アクセス突破!! | トップページ | WAJAはどうなった? »

コメント

入賞おめでとうございます。(^^)
C50がハイレベルな闘いになっていましたね。

入賞おめでとうございます!

おめでとうございます。

他にも、順位が二位から始まっているなど、間違いが見つかりました。

3位おめでとうございます。
移動したかいがありましたね。(^o^)

入賞おめでとうございます。
こちらのエリアは無風状態でしたので、エリアTOPをいただきました。

Cong!!! 私も三位でした。

BBOさん

ありがとうございます&おめでとうございます!
どこかが手薄になれば、どこかが激戦になりますからね。(笑)
次回は、違う部門にチャレンジするかもしれません。

KEBさん

ありがとうございます。
ACAGは毎回気合いが入っています。hi

UJXさん

ありがとうございます&おめでとうございます!
他にも間違いがありましたか。
「オペ」脱落はなぜか4大コンテスト全てでないんですよね。
それも、結構前からなんです。(^^;

EEIさん

ありがとうございます。
移動した割には局数伸びなかったので、成果と言えるか微妙です。(笑)
それでも、入賞できたのはうれしい限りです!!

MIOさん

ありがとうございます&おめでとうございます!!
移動したので、もう少し2エリア辺りが出来るのではと思っていたのですが・・・。
風がなかったのは羨ましいです。
無風ならもう少し高いところにアンテナ設置できたのですが・・・。(^^;

LRTさん

ありがとうございます&おめでとうございます!
当日もお世話になりました。
C50の方がレベル高かくてビックリでした。hi

おめでとうございます!

さぁ、お祝いせにゃあ(^^;

おめでとうございます。わたしのQSOも役に立ったようで何よりです。来る、3月1日はお祝い会かな。

KRTさん

昨晩友人にお祝いしてもらいました。hi
今日は、お酒の匂いも嗅ぎたくありません。(T_T)

HMVさん

勿論1局1局の積み上げの結果ですから、役に立ってますよ!
来週、楽しみにしています。(^^)v

入賞おめでとうございます。

私は参加するだけで上位になることはまず無いです。
結果はいつも下から見ています。

おめでとうございます。
今年も禅の境地を一緒に味わいますか。hi
適度な雑談歓迎です。(^^)

おめでとうございます!

来年は優勝を目指してくださいね。

APXさん

私も入賞なんて縁もゆかりもないと思っていました。
それが、間違って何度か入賞して、だんだん気合い入っちゃいました。
今回なんか、フル参戦しただけで入賞できちゃった感じです。(^^;

MOEさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
また、暇そうなら邪魔しますよ。(笑)
耐えかねて早期撤退しちゃいましたが・・・。(^^;

WLCさん

ありがとうございます。
いやいや、もう1個順位を上げるのも無理っぽいですから。
担ぎ上げも出来そうもありませんし・・・。(^^;

おめでとうございます。
50メガで入賞はなかなかの物ですね。

TCVさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
50MHzは好きなバンドなもんですから。hi
TCVさんこそ、激戦の7MHzで入賞とは素晴らしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10万アクセス突破!! | トップページ | WAJAはどうなった? »