« 買ってみました | トップページ | 2013全市全郡コンテスト結果発表 »

2014年2月21日 (金)

10万アクセス突破!!

いつもご来訪いただきありがとございます。m(_ _)m
ブログをこちらに引っ越してから2年と4ヶ月が経過しました。

Bc0496
本日、おかげさまで10万アクセスを突破しました。\(^^)/
前のブログとはカウント基準が違うため比較は出来ませんが、以前も25Kくらいのアクセスをいただいていました。
皆さんのご来訪とコメントが、書き続ける原動力になっています。
これからも、お間抜けなことを書き綴っていくことになると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

« 買ってみました | トップページ | 2013全市全郡コンテスト結果発表 »

コメント

おめでとうございます。
これからも記事を楽しみにしております。

10万アクセスおめでとうございます!

大雑把に計算すると、1日119人訪れたことになりますね。

凄い数字だ!

10万アクセスおめでとうございます。
これからも「毎日」何らかの記事掲載をお願いします。
何らかのコメントをさせて頂きます。多分ね。。。

すごいです。私も見習いたい。
毎日楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

BBOさん

ありがとうございます。
皆さんの興味ある記事を書けているかは判りませんが、気ままに書き込んでいきます。hi

WLCさん

ありがとうございます。
Yahoo!とは違って、更新したり、ページを変えるとカウンタが進みますので、進みは早いんです。
とは言え、皆さんにご覧いただいているのは励みになります!!

FOSさん

ありがとうございます。
しょうもない記事にもコメントいただいて感謝、感謝でございます。(笑)
ご期待に添えるか判りませんが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

EEIさん

皆さんのおかげでこんな数値になりました。
珍しく毎日書き込んでいますが、そろそろネタが切れそうです。(笑)
こちらこそ今後ともよろしくです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってみました | トップページ | 2013全市全郡コンテスト結果発表 »