« ミスが多くて・・・ | トップページ | 2014/2/16の運用 »

2014年2月15日 (土)

リーチ - 隅田川七福神アワード

我が家近辺の雪は思ったよりの積雪となり、朝方には雨に。

Bc0484
立派な轍が出来ているのですが、ここに雨が溜まって見事に池状態になっていました。
歩きにくさはただ事ではありません。
長靴なんてないので、トレッキングシューズもどきで朝買い物に出たのですが、見事に靴の中まで雪が入ってきました。
てな訳で、本日は自宅でSkimmerの調整などに精を出して、交信は記念局と1局のみ。
40mは、ARRL TESTで盛り上がっていますが、何となく参加する気合いありません。

さて、こんな足下の悪い中、郵便物が届きました。

Bc0485
墨田ウェーブ無線クラブ発行の七福神アワードです。
復活から毎年、メンバー局を探すのが楽しみになっています。
CWの練習の意味もあって、毎年CW特記を目指すのですが、今年も及ばず144MHz/SSB特記となっちゃいました。
そして、7年参加すると特別賞というのがいただけるのですが、これが6年目でいよいよリーチが掛かりました。
QSOパーティのように連続である必要はありませんが、来年上がってしまいたいところです。
メンバー各局、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« ミスが多くて・・・ | トップページ | 2014/2/16の運用 »

コメント

>来年上がってしまいたいところです

→ご利益を2倍にするために、2周目頑張りましょうよ。(^_-)-☆

FOSさん

まずは、1周目が終わらないことには・・・。
2周目の話はまだ早いですって。(笑)

アワードが無事到着とのこと、安心しました。
特別賞に王手とのこと、ぜひ来年も、宜しくお願いいたします。

OESさん

期間中は、ご子息にもお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで、今年もA賞をいただけました。
まずは来年、特別賞をいただけるように頑張ります!!

これだけ雪があると、お手上げですね・・・

AWSさん

こちらでこんなに降ることは滅多にありませんからね。
小学校の時にこれくらい降った記憶がかすかにありますが・・・。
何にせよ、我が家は被害がなくて助かりました。
影響でコンビニの商品棚には隙間がいっぱいありました。hi

やっと5枚目。1年遅れか。。。
ここ2年ほど、1周するので精一杯です。(3周したこともあったんですけどね)

KRTさん

コメント忘れてました。m(_ _)m
最初のGPのときにはパイルが抜けられなくて大変でした。
本当は、交信し始めた年に完成しなかったので、真面目に出ていれば今年で7年目だったのですが・・・。
しかし、以前は3周もしていたとは凄いです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスが多くて・・・ | トップページ | 2014/2/16の運用 »