« 2013年の成果 | トップページ | 期待はずれ »

2014年1月 1日 (水)

QSL届く

片付けも終わらず、今年も年を越しました。
今年もよろしくお願いいたします。
また、お読みいただいている皆様のご健勝をお祈りしております。

そして、BUROからカードが届いていたようですが、我が家には今回も遅れていました。
投函されたのは、昨晩の18時過ぎ。

Bc0412
もう少し早く届けてもらえないかと思うのですが・・・。
さすがに、チェックは終わっていません。(T_T)
枚数はざっと見て400枚くらいでしょうか?
今回は、Newはありませんでしたが、DXからも何枚か届いていました。
一番上のカードには"Pse QSL JCC"と記載されています。
海外の方もJCC集めている方多いんですね。

さて、チェックを進めたいところですが、年始廻りに出かけてきます。
滝沢市の追っかけも今日は難しいかもしれません。
なんと言っても、片付けが終わっていないので無線機にアンテナが繋がっていません。(T_T)

« 2013年の成果 | トップページ | 期待はずれ »

コメント

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もDXの分だけ、先ほど整理が終わりました。
あと国内が残っていますが、枚数が多くて結構かかりそうです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
当局の場合、DXが終わると、国内はすぐです。(^^:) ほとんどが記念局なもので。 Hi

HNY。今年もよろしくお願いいたします。
HA1AG局は、JAのJCC/JCGを集めていたりしますが、E4からQRVしたことがあるツワモノです。HA1AGは、JCC#100116なんて初めてかもしれませんね。

今年も宜しくお願い致します。

31日にQSLカードが届きました。

前回分、まだチェックしていないため偉いことになりそうです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

わたしのところも遅いと思っていましたが、もっと遅いところもあるのですね。
JARLから近いのに・・・。って大塚から送られるわけではないですね hi

謹賀新年 fuji

今年も、宜しくお願いいたします。。。

本年も諸々、よろしくお願いいたします。
滝沢市は明日から追っかけます。Hi

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年も遊んでやってください( ^ω^)おっおっおっ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年はEB&QSOありがとうございました。
新市追っかけできません。こればっかりは設備上しゃあないです。

あけましておめでとうございます。
ことしも移動運用にコンテストに、DXにご活躍を・・・
よろしくお願いします。

 明けましておめでとうございます。今年も3エリアでの運用となりますが、よろしくお願いします。
 当方のQSLは数が少ないWQN分は年末に届きましたが、TFI分はまだ届いていません。昨年秋以降に届いたカードを整理して確認していますが、更に増えることになります。更新した分、カードも増えるのは仕方がありません。せっせと確認してAWDの申請をしたいと思っています。

TCVさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も珍しくカード整理は後回しになりそうです。(^^;

KMCさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は、反対にDXはあっという間に終わります。
国内がどこまで埋まっているか楽しみです。

FOSさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
HA1AGさんはやはり、JCC/JCGハンターなんですね。
カードは送付済みなので、お役に立っていればうれしいです。hi

WLCさん

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも到着は遅かったようですね。
掃除が終わっていれば、必死にチェックをしたのですが・・・。
溜め込まないように処理されて下さい。hi

CPTさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はい、2年連続で大晦日の到着でした。(^^;
以前は、多い方からの発送だったようですが、最近はよく判りません。

CDDさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
NYPには6m SSBからQRVを予定していますので、聞こえてましたらよろしくです。(^^)v

BBOさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
滝沢市は、7MHzが拾ってもらえず、1.9MHzが1st QSOとなりました。
7MHzは何とか押さえておきたいです。
BBOさんも頑張って下さい!!

BYMさん

おめでとうございます。
今年も色々お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
記事の方はあんまり期待しないで下さい。(笑)

AWSさん

おめでとうございます!
こちらこそ、また多くのQSOをしていただけるのを楽しみにしています。
まだ、14~24MHzの4バンドが残っていますからね。hi

ASAさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
滝沢市はこの書き込みをしている間に7MHzもゲットして2バンド押さえました。
もっとも、アクティブな固定局もいらっしゃいますので、そんなに苦労はしないと思いますよ。

CJHさん

おめでとうございます。
はい、今年できる限り頑張っていきたいと思います。
今年も多くのQSOが出来るのを楽しみにしています。(^^)v

WQN/TFIさん

おめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年も極力、追っかけをさせていただこうと思いますので、お相手よろしくです。
私もアワード申請を少ししたいと思っています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
正月は、のんびりしています。
のんびりしすぎて、まだNYPが0局です。

ATLさん

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
未だに片付けを続けている情けない状態です。
が、NYPにしっかり参加しています。hi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
NEWリグ配備で、サイクル24の後半戦が楽しみになりましたね。
デュアルワッチはスプリットで役に立ちますよ。

ODAさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
FT-2000Dもまだ置く場所が固まっていなくて・・・。(^^;
免許も下りていないので、使用開始はもう少し先になりそうです。
KMCさんを見習ってSkimmerも導入したいんですが、先立つものが・・・。orz

本年もよろしくお願いします。(やっと、ブログ巡回復活です^^)
HA1xx局は、12月に3回も呼んでいただきました。
最近、KH2/xxxx局からも続けて呼ばれて。。。(トレマセン)

KRTさん

こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ありゃ、そんなに気合いの入っている方だったんですね。
KH2からも狙われていますか。
CW Freakで勘を取り戻して下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年の成果 | トップページ | 期待はずれ »