« 7枚目 | トップページ | 未だ交信できず »

2014年1月19日 (日)

設置完了

この週末は、前にも書いたように溜まっていたカード印刷に時間を費やし、何とか処理を終えました。
用事もあって日中は出かけており、晩飯をとって風呂に入ってからやっと重い腰を上げて、作業に入りました。

Bc0438
やっと、目の前にFT-2000Dを設置しました。
が、ツマミいじっているうちにタイムアウトです。
寝不足気味なので、本格使用は来週末からでしょうか?

« 7枚目 | トップページ | 未だ交信できず »

コメント

ようやく、ベールを脱ぎましたね。
使用レポート楽しみにしてます。

これで迎撃態勢が整いましたね。(^^) 初陣はどこになるのでしょうか ?

CJHさん

傍らにはずっと置いてあったのですが、やっとベストポジションまで来ました。
レポートも、少しずつ書ければと思います。
ちょっとバタバタしており、実践編は少し先になるかもしれません。

KMCさん

「アレ」も先ほどポチッとやりました。
次は、SDRです!
実は、昨日3W1Tをコールしましたが、見事に無視されました。hi
1st QSOはどなたになるでしょう?

アレをポチですか。(^_^) コレとソレもないとSkimmerは動きません。 ひょっとしてコレもソレもアレのうちで、みんなポチッとしてたりして。 因みに、Skimmerはシェアウエアでした。Hi

あれもこれも買っちゃいましたか!
俺にも恵んでくれ~

KMCさん

まずは、一番高くて届くまで時間が掛かりそうな「アレ」からです。
Skimmerもライセンスが高いの承知しています。
1ヶ月だけなら無料でしたよね。
それで、終われるわけはありませんが・・・。hi

BYMさん

他人に施しが出来るほど私も余裕がありません。
DMU-2000との交換なら考えますよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7枚目 | トップページ | 未だ交信できず »