« 遅々として進まず | トップページ | 設置完了 »

2014年1月18日 (土)

7枚目

昨日に引き続き、カード発行の準備を進めていますが、まだ終わりません。
隅田川七福神アワードの申請書は何とか発送しました。
そして、夕方に郵便が届きました。

Bc0437
封筒の中から出てきたのは、今年のQSOパーティのステッカーです。
既に、大塚で受領された方もおられるようですが、平日に行けそうもないので封書で送付しておきました。
復活後、初めて参加してから「子」「丑」「寅」「卯」「辰」「巳」「午」と7枚になりました。
まずは、健康第一であと5年頑張りたいです。

さて、カード発行の準備を続けましょう。hi

« 遅々として進まず | トップページ | 設置完了 »

コメント

私より一年早く終わるのね。。。
台紙買わなきゃ

当局はあと7年です。 まだ半分まだたどり着いていません。(^^;)

良く見ると、目つきが悪いような...。
ウチに送られてくるものも一緒かなあ?

BYMさん

私の方が1年復帰が早いようですね。
12年遅れにならないように頑張らないと。(笑)

KMCさん

まだ、先は長いですが、頑張りましょう!
真面目に出ていれば、来年で丸3周のはずなんですが・・・。(^^;

FOSさん

確かに言われてみると目つきが悪いですね。
違うのが届いたら、それはビックリです。

昨日、我が家にも「馬」が届きましたよ。

昨年出ていないので、あと11年かかります。

WLCさん

そちらにも届いたようですね。
ありゃ、昨年途切れているのですか。
諦めずに頑張って埋めましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅々として進まず | トップページ | 設置完了 »