« Cfm S2 & CT3 | トップページ | お詫び »

2014年1月29日 (水)

上手くいかず

Skimmerなるソフトが使いたくて、色々画策をしています。
その中で必要となるのが、SDRのフロントエンド。
お勧めされたものを調べてみると、ヤフオクでも販売されています。
「コントロールソフトがインストールできるかどうかを必ず確かめてください。」
と書かれていたので、試してみると・・・。

Bc0453
インストールの途中で、エラーが発生しました。
確認すると、対応OSはXPとVistaのようです。
さらに調べてみるとWin7では動作しそうですが、Win8では簡単には動かないようです。
今さらダウングレードするわけにもいかないし、フロントエンドは他のものを探さないとダメでしょうか?

今日も、風邪が良くならず、休むほど悪くもならずです。(^^;
FT5ZMも聞こえないので、さっさと寝ます。

« Cfm S2 & CT3 | トップページ | お詫び »

コメント

>今日も、風邪が良くならず、休むほど悪くもならずです。(^^;
>FT5ZMも聞こえないので、さっさと寝ます。

ホントに風邪なんですね。流行りのインフル発症よりは良いと思うのでお大事に。
FT5ZMは、来週末ですね~。

ありゃ、Win8はだめですか ? そろそろ、当局もWin8にしようかなと思っていたところです。
風邪、お大事にしてください。

ええぃ、FT-2000Dなんか、もう手放してしまえー。 チガウカ

スキマー用に別PC組み上げるっていうのはいかが? XPベースで(^^;
 

FOSさん

今朝は、真剣に医者に診てもらおうと思ったのですが、かかりつけの医院が休診だとわかり諦めました。
しかし、市販薬で何とか快方に向かっています。hi

KMCさん

私のやり方に問題があるかもしれませんので、何とも言えませんがWin8だと面倒そうです。

オンフレで呼んで恥ずかしい思いもしたので、FT5ZMの追っかけは今日は終了します。
完調を目指して、今日も早めに寝ます。hi

KRTさん

2000Dの問題ではありませんから。(笑)
私もよく判っていないのですが、リグとの周波数リンクとか考えると、1台に集約されていないと面倒そうです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm S2 & CT3 | トップページ | お詫び »