« 設置完了 | トップページ | 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 »

2014年1月20日 (月)

未だ交信できず

ブログネタにもしたいし、せっかく設置したのでリグをいじっています。

Bc0439
昨日は、3W1T、そして本日は、WA1AW/0と7CWに相手がいましたが、残念ながら共にコールバックはありませんでした。
使用レポートも初交信もまだ先になりそうです。
引っ張りすぎですね。(^^;

« 設置完了 | トップページ | 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 »

コメント

定位置にRigが納まりましたね。 Rigを触って馴染んでください。当方は未だに操作ミスがおきますよ。特にサブダイヤルを使って2波を同時に受信しているときにミスします。

周波数が当方の聞かぬ場所。。。。。

もう少し上は如何ですか???

TFI/WQNさん

おかげさまで、何とか収まりが付きました。
まだまだ、何をすれば何が起きるのか今一理解できません。
同時受信も慣れないと戸惑いますね。(^^;

移動100%さん

夜だとこの辺にしかお相手がいないんです。

>使用レポートも初交信もまだ先になりそうです。

昨日もバッタリお会いして相性が良いようなので、私がお相手しましょうか?(笑)

やっぱり初QSOはDX狙いですか ? (^^) さすがはDXer !

FOSさん

パワーで変化があるか聞いていただくのも有りかもしれませんね。
ついでに、未交信の10~28MHzを御サービスいただきましょうか?(笑)

KMCさん

別に意識しているわけではないんですが、帰宅して聞こえるのがDXなだけですよ。
とは言え、少々忙しくて今日は電源ONしている暇がありません。hi

CQ DX CQ DX... (^-^;

WSZさん

いや~、それを打っても静かだと思います。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 設置完了 | トップページ | 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 »