« 第12回移動運用勉強会 | トップページ | Best Score! »

2014年1月13日 (月)

2014オール埼玉コンテスト参戦

去年は大雪で苦労しましたが、それが幸いして入賞を果たしました。
2匹目のドジョウを狙って、今年も県外VUマルチバンドに参戦することにしました。
ところが、昨晩は友人と飲み会。
それもかなり深酒になってしまい、眠いし、体調も最悪です。
そんな体に鞭打って何とかアンテナを上げます。

Bc0431
今年は少し変則で、6m用2eleデルタループの間に、2mより上の周波数のGPを設置してみました。
しかし、風が強くてすんなり上がらず、イラつきました。
そして、体調不良もあってやはり気合いが足りません。
それでも、何とか最後まで参戦出来ました。

Bc0432
当然、昨年に比べ移動局が多かったおかげで、スコアは3割増しとなりました。
が、当然スコアアップしているのは他の方も一緒ですから、入賞なんて話はないでしょうね。(^^;
交信いただいた各局ありがとうございました。

この連休は、紙ログの整理に時間を取られて、他のQSOはほとんどしていません。
それでも昨日、小郡市と交信できてJCCが1UPとなりました。

« 第12回移動運用勉強会 | トップページ | Best Score! »

コメント

VUも結構時間を割いたんですが、残念ですぅ。

弊クラブ局をコールいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
また、「オペレーターはジム曲腸です」に反応頂きまして、誠に恐縮ですm(_ _)m
今後も小ネタを挟んだ楽しいQSOを目指し、日々精進致しますm(_ _)m

私も6mで出ていたのですが、交信出来なくて残念です。

BBOさん

一生懸命探したつもりなんですが、タイミングが合わなかったようです。
もう少しマルチ稼ぎたかったのですが・・・。(^^;

WSZさん

交信ありがとうございました。
お声を聞いただけでは判りませんでした。
また、個人コールでもお相手よろしくです。(^^)v

RDIさん

県外同士の交信は無効なので、CQ出してません。
と言うことで、交信できた可能性はなかったです。(^^;
また、機会があればお相手下さい。m(_ _)m

P.S. 県内局だったんですね。それは、残念でした。(T_T)

河川敷は土手が壁になっているのか、あまり伸びませんでした。豊島区まで飛ばなかったか?残念でした。

お疲れでしたー。仕事だったのでちょっとだけ呼んでいましたが、見つけられませんでした。 残念。

CPTさん

出ておられたのですね。
気づかなかったのか?聞こえなかったのか?
いずれにしても残念です。
またの機会にお願いします。m(_ _)m

LRTさん

県外局なので、見つけられてもお相手したか。(笑)
やっぱり、乗り込みしないとダメですね。

CWだけではなく、PHONEも出たのですが、
私もEKMさんが呼んでいるのは全く聞きませんでした。

FOSさん

どこかで、一度だけFOSさんのコールバックを聞きました。
巧みに違うバンドに出ていたのでしょうね。hi

コンテストお疲れ様でした。
私は年始の7MHzの移動運用の整理をしていて、
今回はワッチすらまともにしていませんでした。

関東UHF位は・・・と思っていますが。

OHIさん

ご無沙汰しています。m(_ _)m
私もカードの処理に力を入れていて、交信は控え気味です。
また、どこかで交信できるのを楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第12回移動運用勉強会 | トップページ | Best Score! »