« 変更申請再び | トップページ | 7枚目 »

2014年1月17日 (金)

遅々として進まず

カード発行の準備と紙ログの整理が進みません。

Bc0436
紙ログは何とか、オール埼玉まで来ましたが・・・。
あ、プリンタのインクが切れました。(T_T)

そう言えば、定額小為替を買ってきたので隅田川七福神アワードの申請もしないと。
この分だと、この週末に無線機の電源が入るかどうか?

« 変更申請再び | トップページ | 7枚目 »

コメント

(^x^)

花子と呼んでくりょう

あ、七福神アワードの申請しなきゃ。
思い出すキッカケになりました。TKS!

「ノーコメント」さん

早速、反応していただきありがとうございます。m(_ _)m
ALL JA,TK TEST辺りでお会い出来るのを楽しみにしていますよ!!

AWSさん

書いてみるもんです。
ちゃんと反応して下さる方がいてうれしいです。hihi

FOSさん

まだ、七福神アワードの申請していなかったのですか?
いつまででしたっけ?
さっさと申請して下さい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変更申請再び | トップページ | 7枚目 »