« Best Score! | トップページ | 変更申請再び »

2014年1月15日 (水)

驚きの返信

今年に入ってからダイレクト請求したカードが戻ってきています。
そんな中、切手のない封筒がありました。
封筒に消印が押してあるのですが、切手がありません。
何やらテープが貼ってあるので、裏返してみると・・・。

Bc0434
えっ!!
ダイレクト請求をするようになってから5年近く、180通あまりが返信されていますが、IRCが貼り付けられた封筒を初めて受け取りました。
この写真では判りにくいですが、右側の欄にもちゃんと消印が押されており再利用は出来ません。(笑)
こんなことが通用しちゃう国もあるんですね。

« Best Score! | トップページ | 変更申請再び »

コメント

これは初めてみます。
切手がないのは一度ありましたけどね。。。。。

すごい。 新しいIRCの使い方ですね。 ちなみに、封筒へは糊で張り付けたのでしょうか ?

いいねっ!!!

TCVさん

やはり、珍しいことなんですね。
証紙とか証紙代わりのスタンプだけというのはありましたが、さすがにこれには驚きました。hi

KMCさん

新しい使い方と言うより、間違った使い方なのではないでしょうか?(笑)
真ん中に少し写っていますが、紙テープで止まっていました。
反対側も紙テープです。

UR599さん

いいんですかね?(笑)

>ダイレクト請求をするようになってから5年近く、180通あまりが返信されていますが

もうそんなに経ってそんなに集まりましたか。

それはさておき、何処からの返信でしょうか?

FOSさん

はい、そんなに戻ってきています。
どこからかですか?
別に隠す理由もないんですが、内緒にしておきます。

戻って来ただけラッキーでは?

BYMさん

仰るとおり、戻ってくれば文句などありません。hi

すごいですね。
次は$札張り付けたやつが来るかも

CJHさん

経験のある方はいないみたいですね。
GSはさすがにはないと思いますが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Best Score! | トップページ | 変更申請再び »