« お詫び | トップページ | LoTW始めました »

2014年1月31日 (金)

戻ってきました

おかげさまで、風邪もだいぶ良くなりました。
今日は、先ほどまで宴会に参加していたためDXの追っかけは出来ませんでした。
SNNがだんだん増えてきていますので、この週末に何とかFT5ZMと交信できないものかと思っています。
もっとも、休みに入るとライバルも増えるので微妙ですが・・・。

さて、以前書いたPC関連で壊れてしまったHDD電源が戻ってきました。

Bc0454
ある意味当たり前ですが、どちらも解析などされているわけもなく、新品との交換でした。
とりあえず、無償で新しいものになって良かったです。
HDDは追加してRAIDを組み替えようと思っていましたが、今さら組み替えるとかなり時間が掛かるので怯んでいます。
電源は、動作確認が終われば予備となります。
間違えて買ったケースもありますが、さすがにもう1台組むほどのお金はありません。(^^;

« お詫び | トップページ | LoTW始めました »

コメント

...コメントし辛い。おやすみなさい。(-"-)

FOSさん

無理してコメントしてもらってすみませんね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び | トップページ | LoTW始めました »