« 玉砕のスタート | トップページ | 上手くいかず »

2014年1月28日 (火)

Cfm S2 & CT3

風邪を引きました。(T_T)
今朝起きると、のどが痛い、体がだるい。
とは言え、今週は休みづらくて仕事に行ったら鼻水まで。
本日のFT5ZMの追っかけは、Phoneが多いみたいので諦めました。

でもって、毎日順調に戻ってくるカードのご紹介です。

Bc0450
S21ZBB(Bangladesh) 21/28MHz CW ALL New!!(2013 CQ WW CW)

CQ WWの時に2バンドで交信いただきました。
OQRS経由で請求をしたのですが、送金がセットになっていませんでした。
仕方なく、別途PayPal送金です。
ところがが、送金のメッセージに"Please QSL"とは書いたのですが、自分のコールサインも書かずに送信しちゃいました。
また、改めてメールを書くのが億劫でそのままにしていましたが、無事届きました。
ちなみに、ASIAのEntityとしては30個目!
ADXAが完成しました。

Bc0451
A71BX(Qatar) 21MHz CW Band/Mode New!(2013 CQ WW CW)

これも、CQ WW参戦中の交信です。
Band/Mode Newに加えて、自宅からも初交信でした。

Bc0452
CQ3B(Madeira Is.) 21MHz CW ALL New!!(2012 WPX CW)

ビッグアンテナを借りての交信でしたが、貴重なAF Entityです。
交信当時のマネージャさんはCTの方だったのですが、なかなか戻ってきません。
昨年になって、QRZ.comを見たらEAの方に変わっていて改めて請求をしていました。
最初の請求から591日目での回収となりました。
LoTWをやろうと思った原因は、このカードが回収できなかったからだったりします。hi

と言うわけで、Cfm143となり、いよいよMixed 150もカウントダウンになってきました。

体調悪いのでさっさと寝ます。(ー_ー)zzz

« 玉砕のスタート | トップページ | 上手くいかず »

コメント

順調にcfmしてますね。FBです。
150はすぐに到達しそうですね。
風邪がはやっているようです。お大事に。

今回の風邪はしつこいですね。
2週間前にひいた風邪が未だに治りません。
夜中に咳が酷くて出て寝られませんでしたよ。。。
DX頑張ってください。

ここ数年、風邪をひきません。

前からでしたが、ついに完全○○になつたか...orz

お大事にどうぞ。

ODAさん

おかげさまで、150は何とかなりそうです。
風邪は良くなりません。(^^;

WLCさん

SSで凄い交信をされているようですね。
風邪は少し長引きそうな嫌な感じです。

私も風邪はひかないので、○○なんでしょう。^^;

KRTさん

私も「何とか」は風邪引かないの口だったのですが・・・。
今年は、そんなレベルではないのかもしれません。hi

BBOさん

私も同じだったはずなんですが・・・。(^^;

>風邪を引きました。(T_T) 今朝起きると、のどが痛い、体がだるい。

カードを掲載する体力は有りそうですね。お大事に。

もしかして、風邪をひいたふりして平日休んで、FT8ZMを呼ぶ作戦?(^^;

New Cfmおめでとうございます。順調ですね。 Newも増えた事ですし、体調も良くなるでしょう。

お大事に~

de UJB

なんでこんな時間に・・・(^^;

FOSさん

まあ、何とかブログ書くくらいの元気はあります。(^^;
カードは届くたびに、スキャンしてありますし。
この状態で休んでも追っかけを続ける元気はないかもしれません。

KMCさん

ありがとうございます。
しかし、これくらいでは元気にならないようです。(^^;

UJBさん

今夜も体だるいです。(T_T)
FT5ZMが聞こえないので、なおさら元気なくなっています。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉砕のスタート | トップページ | 上手くいかず »