« マイクケーブル製作 | トップページ | 第2回荒川コンテスト結果発表 »

2014年1月 6日 (月)

Cfm OA & YN

今年に入ってからそこそこの枚数のDXからのカードが戻ってきました。

Bc0420
OA4SS(Peru) 21MHz CW ALL New!!(2013 CQ WW CW)

CQ WW終了間際に2局交信できたうちの1局です。
シンプルですが、良い感じです。

Bc0421
H7H(Nicaragua) 7MHz CW ALL New!!

ZONE7でやっと大陸のEntityと交信できました。
Clipperton Is.と言いなぜかZONE7は7MHzなんですよね?
ちなみにこのカード、16ページの豪華ブックレットとなっています。hi

と、2UPでWkd155/Cfm139となりました。(^^)v
さらに、New以外でも以下のカードが届きました。

Bc0422
OL3R(Czech Rep.) 28MHz SSB Band/Mode New!(2013 CQ WW SSB)

Czechとも何局か交信していますが、BandもModeもNewでDirect onlyだったの請求していました。

Bc0423
N5DX(USA,AR) 28MHz SSB (2013 CQ WW SSB)

Bc0424

K3RV(USA,VA) 21MHz CW (2013 CQ WW CW)

Wのカードですが、Arkansas、VirginiaともにNew Stateで、WASのCfmは21となりました。
また、カードの画像は紹介済みなので省略しますが、HK1NAのカードも届きました。
WW SSB/CWの両方で交信でき、28SSB,7CWが増えました。

まだ、ARRL 10mの時のカードでダイレクト請求したいのがあるのですが、手が回りません。

« マイクケーブル製作 | トップページ | 第2回荒川コンテスト結果発表 »

コメント

私もぼちぼち請求再開しなくては。。。

BYMさん

印刷は終わっているのですが、DirectとBUROと悩んでいたりして国内分も溜め込んでしまっています。
QSOパーティのは印刷していないので、一気に片付けないと。(^^;

サスガですねえ。CFM150なんてもうすぐじゃないですか?

FOSさん

おかげさまで、順調にCfmも増えています。
なかなか返ってこないEntityもありますね。

2 Upおめでとうございます。 どうもSAは返信率が悪くって。 10通ぐらい一年以上返信がありません。(^^;) 茶封筒作戦を考えているところです。

KMCさん

RESが漏れてました。
ありがとうございます。
私も1年以上経ったもので返信がないものが9通あります。
そろそろ、再請求も考えないといけませんね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイクケーブル製作 | トップページ | 第2回荒川コンテスト結果発表 »