« 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | ついにインストール! »

2014年1月22日 (水)

Cfm EA & EA6

また、数枚のカードが返ってきています。

Bc0441
EA5RS(Spain) 21MHz CW ALL New!!(2013CQ WW CW)

Spainも何局かと交信していますが、カードが届いたのはこれが初めてです。
って、調べてみたらダイレクト請求も初めてでした。(^^;

Bc0442
EA6FO(Balearic Is.) 21MHz CW ALL New!!(2013CQ WW CW)

上で紹介したEA5RSと交信した翌日、Spainのつもりで呼んだら、HAMLOGに別Entityとして表示されてニヤッとした局です。
奇しくもほぼ同時に到着しました。
最近のQSLとしては珍しく、単色でイラストのカードです。
開局当時は、国内でもこう言うカードが多かったですよね。

てな訳で、2upでCfmは141となりました。
他にもBand Newのカードが何枚か届いていますが、今日はこの2枚だけにしておきます。
その他は、またの機会に。hi

« 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | ついにインストール! »

コメント

>他にもBand Newのカードが何枚か届いていますが、今日はこの2枚だけにしておきます。その他は、またの機会に。hi

出し惜しみしますね。ブログネタが尽きた時の為?

それにしても、EE5Eの電信を運用するのはイヤですね。今どき手打ちしないのかもしれませんが、手打ちでミスると、イタリアになったりアイルランドになったりしちゃいます。

FOSさん

ネタ切れもありますが、日付が変わりそうで書ききれなかったのが本音です。(笑)
EE5Eですか?
打ちづらそうですね。
自分がオペレータをすることはないでしょうが・・・。

スペインがなかなかできないんです。聴こえるんですけどね…。

BBOさん

私も自宅からでは、なかなかEAと出来ませんでした。
マネージャをやっている方は多いので、カードはずいぶん送っていますがね。
是非、今シーズンはゲットして下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | ついにインストール! »