« 第2回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 使用可能に!? »

2014年1月 8日 (水)

更なるCfmを目指して

また、ポチッとやってしまいました。

Bc0426
昨年の2月に買ったエアメール封筒ですが、2年くらいは持つつもりでいました。
しかし、昨年の好コンディションで予想以上の成果が上がり、最近はWASへの興味もわいてダイレクト請求が増えています。
その結果、当初のもくろみを遙かに上回るスピードでの消費になりました。
前に買ったものは、厚すぎ薄すぎず、さらにはエアメール封筒にしては珍しいカマス張りとお気に入りの一品でした。
が、昨年購入したときにも既に生産中止となっており、なかなか気に入った封筒が見つけられずにいました。
とは言え、ダイレクト請求を続ける限りは返信用の封筒は不可欠。
結局、最後は値段がそこそこ安いのを見つけての購入です。
例によって、送料がバカになりません。
送料を安くするため、調子に乗って400枚も買ってしまいました。
ご覧の通り、ダイヤ貼りで向こうが透けるぐらい薄いものです。

欲しい方がいれば、多少なら購入原価でお譲りしますのでご連絡下さい。hi

« 第2回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 使用可能に!? »

コメント

さすがはDXer。 この封筒が無くなるころにはHonor Rollですね。 (^^)

FMCさん>この封筒が無くなるころにはHonor Rollですね。 (^^)

ヤバい。先を越される。
私も封筒だけ沢山買っておくか。(笑)

KMCさん

いやいや、なくなる前に飽きちゃうかもしれませんよ。(笑)
それに、Honor Rollなんて今のところは夢です。(^^;

FOSさん

いや、Cfmが多くても既にCertificationもらっている分、先を越していますから。(笑)
そろそろ、申請を考えられてはいかがですか?
もっとも、ルールが変わって紙のカードは101QSOまでしか1度に申請できなくなりましたが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 使用可能に!? »