« 未だ交信できず | トップページ | Cfm EA & EA6 »

2014年1月21日 (火)

2013 愛・地球博記念コンテスト 結果発表

東海地方本部主催コンテストホームページに主題コンテストの結果発表になっていました。
#2週間も前に発表になっていたようですが・・・。
直前にXPOコンテストで7CWに参戦したため、電信1.9MHzバンドに参戦しました。
さて、結果は如何に。

Bc0440
10/14位でした。
出遅れもありますが、さすがに1.9MHzとなるとまともに飛んでませんね。
その証拠にこのときはCQを出したものの20分で2局にしか呼んでいただけませんでした。
まあ、このバンドはなかなか強化というわけにもいかないのでこんなものでしょう。
交信いただいた各局、ありがとうございました。m(_ _)m

« 未だ交信できず | トップページ | Cfm EA & EA6 »

コメント

1r9に出れるだけでも儲けもんだと思わないと。。。

1.9では太刀打ちできず。

BYMさん

そうですね。
こんな住宅密集地でQRVできること自体、恵まれていると思います。hi

FOSさん

ふふふ、勝てる分野があるというのはなんかうれしいです。hi

発表はつい最近だと思いますよ。
1R9は激戦区ですから入賞は大変ですね。

BBOさん

何やら、惜しい結果だったようですね。(^^;
結果発表HPの下の方に1/7と言う日付があったので、だいぶ経っているのかと思いましたが、やはり最近公開でしたか。
1R9も思ったより敷居が高いです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ交信できず | トップページ | Cfm EA & EA6 »