« Cfm OA & YN | トップページ | 更なるCfmを目指して »

2014年1月 7日 (火)

第2回荒川コンテスト結果発表

ちょっと出遅れました。(^^;
11月に開催された主題コンテストの結果が、委員長BBOさんのHPに発表になりました。
私の参加したのは流域外電信電話でしたが、さて結果は如何に。

Bc0425
あら、交信局数が少なかった割には7/29位と意外と善戦しました。
流域内とは隣り合わせなので、流域内局と他の方に比べると多く出来ているようです。
第1回は、遠すぎる利根川沿いまで行っちゃいましたので、さすがに比較のしようもありませんが・・・。
今年は、東京UHFとかち合っちゃいますかね?
下見もした流域内へ移動してみたいですが、あんまり飛ばなそうだし、どうしますかね?

と言うことで、入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局には感謝でございます。m(_ _)m

« Cfm OA & YN | トップページ | 更なるCfmを目指して »

コメント

6位7位と、お並びですね(^^)
やはり、CQ垂れ流しだと、マルチが増えません。。。

いい位置に付けていますから後一踏ん張り!

KRTさん

はい、仲良く並んじゃったようです。
BYMは迷惑でしょうが・・・。hi
入賞するのは簡単じゃありませんよね。

BBOさん

集計ご苦労様でした。m(_ _)m
流域のそばで出るだけでこんなに違うとは思いませんでした。
今年は乗り込みも検討したいです。(^^)v

今年はCWも出るぞー
ってか自宅からかも(笑)

BYMさん

CWに出られれば、マルチがもう1個は取れていたでしょうから今年は頑張って下さい。
自宅からでも全然問題ありませんって!

ただ数やりゃぁいいんやないんですね、マルチが響いてる・・・

抜粋リストの主成分が「怪」メンバーとは。hi
あと少しでしたねぇ。
まだ先ですが、乗り込みお待ちしております。

AWSさん

元々マルチが少ないので、1個の有り無しが順位を左右します。
本当はもう1個くらい取れていてもおかしくないんですが・・・。(^^;

MOEさん

実行委員長がBBOさんですから、仕方ないですね。hi
次回どこから出るかは、日程とお天気次第だと思います。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm OA & YN | トップページ | 更なるCfmを目指して »