« カード請求の準備を始めるも・・・ | トップページ | 2013/12/15の運用 »

2013年12月14日 (土)

買っちゃいました

先週、無事にボーナスが支給になりました。
そして、買ってしまいました。
持ち帰れる代物ではなく、本日届きました。

Bc0394
もちろん開封しました。

Bc0395
ちょうどARRL 10m Contestが行われていたので、少し聞いてみました。
まだ、使い方がよく判りません。
新しいリグをいじっている間にコンディションが落ちてしまい、全く交信できませんでした。
新しいリグはお預けにして、明日はまじめにコンテストに参加してみようかと。

詳報はまた後日と言うことで。

« カード請求の準備を始めるも・・・ | トップページ | 2013/12/15の運用 »

コメント

フーム、FT-2000系のようですが、きっとDモデルですよね。(^_^)

アナログメーターがいいんですよねぇ~ 最終のロッドですね 新品はまだ売ってるのかなぁ? 

200W機だと、これからEKMさんが送ってくるナンバーは、59910Hかあ。
59910M送っちゃダメですからね。スコアもこれまでの2倍かな。(笑)

写真取っている周波数はCWの周波数になっているし。(笑)

KMCさん

ネタを取っておきたいので、多くは語りません。(^^;
ただ、外部電源が付いています。hi

UR599さん

そうなんですよ。昔からアナログメータが付いたリグが欲しくて。
やっと手に入れました。(^^)v
まだ、若干残っているようですよ。

FOSさん

これって200W機なんですか?
私はまだ何も語ってませんからね。(笑)

245の写真が7.052で皆さんから怒られましたからね。

いいな~。(^_^)

>外部電源
13.8V系か(・∀・)ニヤニヤ

新しい無線機でしたか、、、、、

ボーナスいいなぁ。。。

ご購入おめでとうございます。
外部電源付きという事は、50Vと13.8Vのことですね。
今後はDX関連記事が増えそうですね。

KEBさん

頑張って買っちゃいました。(^^;

BYMさん

13.8Vだけじゃなさそうです。hi

移動100%さん

だいぶ悩んだのですが、思い切って買っちゃいました。
リーマンは、ボーナスもらわないと大きな買い物ができません。(^^;

ODAさん

コンディションが落ちきる前にと奮発しました。
とは言え、元々聞こえなかったものが聞こえるようになるわけはないのでどうでしょう?
パイル参加の時間が少しでも短くなればうれしいですが・・・。(^^;

先ほどは、JCG#01080の情報メール、ありがとうございました!

と、と、ところで、いい物お買い求めになりましたねぇ~! こんな大きなリグ、久しぶりに見ました(笑)。うちでもボーナスは出ましたが、全てはローンの返済と来年に予定している○ディションの費用に。今は我慢です。

詳報(ユーザーレポート)、お待ちしています。

いいなぁ~。
我が家は子供の進学資金に全部消える予定ですぅ。グスン。

あれぇ~、どっかで見たようなリグだ。。。

保護フィルムもあるし、裏に「JQ1KRT所有」ってシール貼ってありませんか? (^^;

PLFさん

とりあえず、JCG 1UPおめでとうございます!
後1個頑張ってください!!

リグの方は、またゆっくりネタにしますので・・・。hi

BBOさん

独り者の特権です!!
と言っても、ローン持ちという意味では私も大して変わらないかもしれません。(^^;
これでしばらくは、無線への投資は難しそうです。hi

KRTさん

そのどっかのお宅で触っちゃったのが、欲望の最後の一押しみたいなものですから。
ちゃんと、シール張り直しました。
じゃなくって、ちゃんと新品だ~い!!

ボーナスですか~。
ボーナスもそうですが、当局は4月に初任給をもらった後に新しい無線機などを買わないように気をつけなければいけません。

大きな箱で無線機が届きましたね。
無線機本体も大きそうですが、設置する場所はお決まりでしょうか?

RRHさん

これから就職されると、ボーナスが楽しみになりますよ。
私の場合は、待ち遠しいですが・・・。(笑)

何とか置ける算段だったのですが、突起物が計算に入っていませんでした。(^^;
免許が下りる前に、定位置を決めないと・・・。hi

 ボーナスで買い物、良いですね。私のボーナスはローンの返済に・・・(無線には縁がありません)。
 このクラスのリグを使い始めると移動用リグにしたいと思うのですがいかんせん大きすぎて重すぎて・・・・

WQN/TFIさん

今年は、絶対新しいリグを買うと決めていました。
そうなんですよね、使いやすさから言うと移動にこそこういうリグが便利なんですが・・・。
パワーの問題もあるし、もったいなくて持ち出せません。(笑)

すぅげぇーーーーーーー!

我が家の817とは大違いです!

WLCさん

いや~、本当に立派なリグを買っちゃいました。
使いこなせそうな気がしません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード請求の準備を始めるも・・・ | トップページ | 2013/12/15の運用 »