« FB QSL | トップページ | 買っちゃいました »

2013年12月10日 (火)

カード請求の準備を始めるも・・・

DXペディションのQSOはほとんどがOQRSで請求できました。
しかし、CQ WWのSSBとCWでの交信は未だ請求ができていません。
と言うことで、請求の準備を始めました。

Bc0393
カードと封筒の印刷をしながら、サブPCで年賀状のデザインでも考えようかと。
ところが、電源スイッチを押しても電源が入りません。
ふう~、10月にメインマシンが壊れたばかりだというのに・・・。(T_T)

« FB QSL | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

マーフィーの法則ですかね。 電源だけの問題だと良いのですが。

ランチェスター戦略で乗り切りましょう。。。。

orz...

続くときは、続くんですねぇ。
でも、修理諦めて、新品導入したりすると、突然復活したり。。。

KMCさん

同時故障ではなかったのが、不幸中の幸いです。
今まで、PCの故障なんてハードディスクだけだったのですが・・・。

お祓いしてもらいましょう。

移動100%さん

ランチェスター戦略って知りませんが、1台あれば何とかなりますので、ゆっくり調べます。
と言うか、いじろうと言う気合いがありません。(^^;

KRTさん

いや~、本当に続くときは続くようです。
たぶん、はらわたの交換になるので、復活しても判りませんね。(^^;

BBOさん

「安定稼働」のお札でも買ってきますか。(笑)

いっそこのこと、手書きにしたら?(笑)

FOSさん

いや、メインPCは生きてますから。
私の汚い字で手書きはちょっと・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FB QSL | トップページ | 買っちゃいました »