« 特注品 | トップページ | 2013/12/7の運用 »

2013年12月 5日 (木)

JCC/JCG Wanted List Part.5

久しぶりのWanted ListのUPです。
最近は、ほとんど減っていないのですが、自分でもどこが残っているの判らなくなってきたので、備忘録と言うことで・・・。(^^;

Bc0389
まずはJCCですが、難関の大阪、福岡がともに1つずつ減り、15まで減りました。
が、年内の制覇はまず不可能なので、年明けに誕生の滝沢市も記載してみました。
また、多くの方が移動されることでしょうし、元々アクティブな方もお出でなのですぐに埋まると思いますが・・・。

続いて、JCGです。

Bc0390
本当に残りは少なくなりました。
残っているところは、全て1郡1町です。
来年くらいには何とかならんものかと思っていますが・・・。
なかなか難しそうです。hi

« 特注品 | トップページ | 2013/12/7の運用 »

コメント

古賀市はお知らせのとおりです。頑張って早起きして下さい。
伊予市は、土曜日の夕方5時頃、昨日枡形山で運用した、NSRさんがQRV予定みたいですよ。NSRさんに私から念押ししときましょうか?
日南、串間は昔一緒の会社だった、JQ1SYQが最近仕事で宮崎県にいるようです。
何時頃のQRVになるか分かりませんが、ちょっと予定を聞いてみましょうかね。
アテにしないで待ってて下さい。

FOSさん

早速、QSPありがとうございます。
いやいや、この季節は必ずしも時間が取れる自信がないので、頑張って探します。
宮崎はたぶん出来ているはずなんですが、カードが届かないんですよね。(^^;

ワタシの出る幕は、無さそうですね(^^;

いやしかし、マメですね。

とても、私には無理です。

LOGにJCCコードが入っていないのがたくさんあるし。。。

全国統一の武将の気分ですね。。。

大阪府はけっこう難関な市があるのですね。沖縄県沖縄市は、最近、21MHzで聞いたような気がします。

全国制覇、がんばってください。

KRTさん

そんなこと言わずに、是非遠征してください。

WLCさん

JCC/JCGは再開したときからの目標ですからね。
最近CWで移動したものはQTHが判らないのでカードが届くのが楽しみです。hi

移動100%さん

全国制覇といっても、ゲームレベルでしょうかね?(笑)

BQEさん

大阪、福岡は私にとっては難関が多かったです。hi
もう少しですから頑張りますよ!!

リストと地図、時刻表を見比べておりました。
阿武郡は夏の台風の影響でいまだにJRが運休したままのようです。長門と益田はこの不通区間のほぼ両隣にあり、なかなか行き辛いですね。

UJXさん

気にかけていただきありがとうございます。m(_ _)m
今年の夏に阿武郡は聞こえたのですがカツカツでした。
他にも呼んでいる局がいたのですが、CLされた苦い思い出です。hi
まあ、気長に追っかけします。

JP1FOS さん 久しぶりですね。10年間のQRTからカムバックしました。
来年3月まで日南にいます。 今後の予定は 12/21または22に人吉市の下見,
来年1/5の熊本コンテストで人吉市から出ます。1.9-28です。この付近で希望が
あれば連絡をください。

EKMさん、スミマセン。
SYQさん、ご無沙汰しています。RIZさんから連絡が行きましたかね。
10年ほど前は台湾にいたのは知っているのですが、その時は私がほとんど出ていませんでした。こちらに書くと怒られそうなので、まずはSNSで連絡しようと思います。
JM1EKM局は日南市がWANTEDのようなので、聞こえやすい朝夕に是非出てあげて下さい。(^_^)/~

SYQさん

はじめまして。
FOSさんのお知り合いのようですね。
是非、上記のWanted Listで行けるところがあればごサービスお願いいたします。m(_ _)m

FOSさん

Wantedをごサービスいただける方を紹介いただけるのなら歓迎ですよ。(笑)

FOS さん
  RIZさんからは連絡をもらっていません。携帯はご存知のはずですが
 わからなければ ここへ連絡願います。メ-ルアドレスは表示されない
 ようですが EKMさんもし投稿のメ-ルアドレスが見れるようであれば
 FOSさんへお伝え願えませんか。
  FOSさん こちらに移動しませんか。 アパ-トが広いので 2-3人は
 ねれます。FT-850 と1.9-50のギボシダイポ-ルがありますのでてぶらで
 きていただければ結構です。ただ 飛行機代が大変ですが・・・・・
  予定変更して 12/21 1400- 日南市 10Mメイン  12/22 1400- 串間市 10Mメイン
 で行きます EKMさん聞こえておりましたら宜しくお願いします。

SYQさんへ 取り敢えずSNSで私のアドレスを書いたメールを送ってみました。そちらへメールを送って頂くか、EKMさんからメールアドレスを教えて頂き私からご連絡するかにしたいと思います。何れにしろこのEKMさんのブログでのやり取りはやめましょう。
という訳でEKMさん、お騒がせしてスミマセンでした。

SYQさん

週末移動していただけるようですね。
迎撃できるか微妙ですが、何とか見つけてお呼びしたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。m(_ _)m

FOSさん

いえ、いえ、早速移動していただけるようですから、気にしないでください。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特注品 | トップページ | 2013/12/7の運用 »