« 2013 1エリアAMコンテスト参戦 | トップページ | 2013 CW Freak.netまとめ »

2013年12月24日 (火)

2013 CQ WPX CW Log Check Report

今年のCQ WPX CWには参加はしましたが、Check logとしてログ提出しました。
途中でシリアルナンバーを重複させてしまい、そこからずれたまま送信。
10局ほど経ってからずれていることに気づいて、そこから修正も打ち間違い連発でした。
Resultは1ヶ月くらい前には出ていたようですが、Check logと言うことで記事にしていません。
ところが、先週になって主題のメールが届きました。
Check logでもレポートが届くとはビックリです。
確認してみると・・・。

Bc0402
送信でも間違いまくったのに、受信でも2つNRをミスコピーしていました。orz
普通にログ提出して、このスコアだと46/59位だったことになります。
送信のシリアルナンバーが間違っているのは、減点対象にならないのでしょうか?
試しに、普通にログ提出するべきだったかな、とちょっと後悔しています。(^^;

« 2013 1エリアAMコンテスト参戦 | トップページ | 2013 CW Freak.netまとめ »

コメント

ご自分の判断でチェックログだったら、それで良いのでは?
お目こぼしで救っていただいても後味悪いし(^^;

さぁ、2014年はDXと和文に力をいれるかなぁ。  ムリカモ

KRTさん

みっともないからとチェックログにしたのですが、いざ、順位の中にコールがないと寂しくて・・・。(笑)

和文もやられようと思うこと自体が凄いですね。
私なんぞは、欧文で一杯一杯です。(^^;

今度からDXコンテストは、和文で参加したらどうですかhappy01

AWSさん

私には、ツートトツーツーツーは無理です。
DXに打ったらどんな反応が返ってくるんですかね?hi

ナンバーだけなら、おんなじやないですかm9(^Д^)プギャー

AWSさん

ナンバーだけを送れば、確かに同じですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 1エリアAMコンテスト参戦 | トップページ | 2013 CW Freak.netまとめ »