« 全然聞こえず | トップページ | 全てが中途半端 »

2013年11月13日 (水)

印刷中

ここ数日、一気に寒さが厳しくなりました。
皆様も風邪など召しませんようお気をつけください。

と、時候の挨拶はこれくらいで本題に。hi
今まであまり苦労したことのないPCの組み上げに苦労してカード発行が滞っています。
やっと着手しようとすると、やっとまともになったNew PCがまた起動しなくなってしまいました。(T_T)
BIOSをリセットして、やっと起動するようになりました。
とりあえず、全市全郡コンテスト用のデザインをこさえてやっと、印刷開始です。

Bc0372
すると、早速インクがなくなりました。
発行のために紙ログの整理も平行して行っていますが、いったいいつになったら、他のことが出来るのやら。(--;

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのカウンタが異常になっています。
ログインすると、各種アクセスログが見られるはずなのですが、「メンテナンスを行っております」とか出て、先週の木曜日以降のログがなくなっています。
カウンタ表示が出なかったり、出てもカウントアップしなかったり、突然300もカウンタが進んだり、訳がわかりません。

« 全然聞こえず | トップページ | 全てが中途半端 »

コメント

win7でしたっけ?
私のもpc不安定で。。。
現在Vistaなんだけどソフトは共有できるのかな?

インク代も大変ですね。。。。

印刷代の人も。。。。

当方は無料のボールペンで、、、

BYMさん

Win8.1になっています。
ソフトはWinXP用のものもほとんど動作しそうですよ。
もっとも、Win8対応のソフトに何本かはアップグレードしましたが・・・。(^^;

移動100%さん

インク代はかかりますが、時間はお金では買えませんので。(^^;
と言いつつ、時間を有効に使っているかは疑問ですが・・・。

Win8ですか。 今、Win7なんですが、アップグレードするかどうか悩んでいます。 安定していますか? 無線関連のソフトがちゃんと動くかもしんぱいです。

↑そこなんですよね。
ちゃんと動作すれば8でもいいんですけどね。。。

KMCさん

Win8は我が家では、一部ハードウェアのドライバがなく動作しませんでした。
ソフトの方は、今のところ動作しないものはありません。
但し、ご存じの通り操作がかなり変わっているので、特に問題がなければWin7を使い続けることをお薦めします。
いろいろ調べると、若干OSとしては軽くなっているそうですが・・・。

BYMさん

ソフトの互換性は高いと思いますよ。
とにかく問題は、操作に互換性がないことです。hi

WIN8のセットお疲れさまです。
拙宅もようやく稼動させることができ、ACAGのカードを今週末に印刷します。
これが終わったら、年賀状とNYPのカード準備ですわ。hi

MOEさん

まだ、トラブルを抱えてまして・・・。
なかなか思ったようにいきません。(^^;
年賀状は大した枚数を出しませんので、すぐ終わると思います。hi

いかん、ウチも先月分からカード発行溜まってる。。。

KRTさん

詰め替えインクが使えないようにされてしまったので、純正インクがどんどんなくなっています。
お金が・・・。
印刷までは終わりましたが、これから紙ログと照合作業です。
溜めちゃうと大変です。(T_T)
枚数は私の比ではないはず、頑張ってください。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全然聞こえず | トップページ | 全てが中途半端 »