« DX分科会&ミニ勉強会(?) | トップページ | 第2回荒川コンテスト参戦 »

2013年11月23日 (土)

CQ WW参戦中

本題に入る前に、T33Aのログが最終版に更新されていたので追っ掛けの結果報告を。

Bc0376

先週の土曜日に各バンド暇そうだったのを次々と呼んで、7コマも埋めることができました。
出来過ぎです!!

そして、本日は東京UHFコンテストが行われていますが、ベランダの移動用ポールに上げたのは10m用のデルタループ。
予告通り、CQ WW CWに専念しています。
と言っても、意外と気が抜けています。(^^;
先週は、280なんて数値も出ていたSSNが本日は51と完全に元気がなくなっています。
朝からカリブ方面が出ているようですが、私には出番がありません。(T_T)
とりあえず、聞こえる局は片っ端から呼んでみましたが、気合いが途切れました。

Bc0377
とりあえず、区切りの良いスコアになっています。
だからどうと言うことはないのですが・・・。(^^;
気合い不足の割には、New Entityとできています。
詳細は、全てが終わってからご報告します。
さ~て、そろそろEU方面が聞こえ始める頃でしょうか?
戦線に復帰します。

« DX分科会&ミニ勉強会(?) | トップページ | 第2回荒川コンテスト参戦 »

コメント

と言う事はFT-5000?(笑)

BYMさん

本当は、それが買えれば良いのですが、懐が・・・。(T_T)

当局は残念ながら無線機を修理・点検に出してしまっているので、参加できない状態です。

New Entityがゲットできるといいですね。

RRHさん

こんなチャンスにリグがないなんて辛いですね。
いつの間にか何台もあるので50MHzまでなら困りません。hi
おかげさまで、いくつかはNewができました。(^^)v

基本的にマス埋めに興味はないのですが、
面目躍如でEKMさんよりは少しマス埋めが多かったです。

FOSさん

私もコマ埋めにあまり興味はありませんが、聞こえれば呼んじゃいます。
特に暇そうならなおのことです。
とは言え、調整が面倒でSSBはなかなか聞きに行かないんですよね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DX分科会&ミニ勉強会(?) | トップページ | 第2回荒川コンテスト参戦 »