« 2013/10/6の運用 | トップページ | 今年のデザインは »

2013年10月 8日 (火)

WRTC2014

ちょっと、調べ事があってWebの検索をしていたところ、私のコールサインが載ったホームページを発見しました。
Unofficial WRTC 2014 qualification standingsと言うところです。

Bc0343
何やら、色んなDXコンテストの結果をポイント化して、順位を表示するサイトのようです。
"Unofficial"の名の通り非公式なんでしょうが、今年のARRL DX CWのClaimed Scoreまで全て得点を集計するとは凄い根性だと思います。
ちなみに私の順位は、JAで955/1,876位、WWだと22,129/31,429位となっていました。
意外と上位にいてビックリでした。
DXコンテストでログ提出している方は一度自分の順位を確認してみたらどうでしょうか?

(10/9追記)
色々調べていたら、2年も前のBBOさんのブログで話題にされていました。
詳細は、そちらをご参照下さい。

« 2013/10/6の運用 | トップページ | 今年のデザインは »

コメント

私も見て見ました。
JAで71位でしたよ。

トップはそうそうたるコンテスターが並んでいますね。

TCVさん

そんなそうそうたるメンバーに続いての2桁順位はさすがです!!
もう少し真面目にログを出していれば、もう少し・・・。
いや、限りなく0点を積み上げても意味がないですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/10/6の運用 | トップページ | 今年のデザインは »