« 2013年上期の成果 | トップページ | 2013/10/5の運用 »

2013年10月 3日 (木)

準備が出来ました

先週末から始めた9月分QSLカードの発行準備が何とか終了しました。
ちょっとバタバタしており、思ったより時間が掛かってしまいました。

Bc0341
JARL行きが約350枚。
ダイレクトは写真には5通しか写ってませんが全部で7通になります。
大量に買ったつもりだった返信用のワンタッチエアメール封筒もいよいよ最後の一袋に手が掛かりました。
CQ WWが終わると買わないといけないかもしれません。
ワンタッチの洋2封筒は気に入ったのがなかなか売ってないんですよね。(--;

« 2013年上期の成果 | トップページ | 2013/10/5の運用 »

コメント

QSOするのはいいけど、カードの発行が面倒ですね。

私も先日記念局のカードと、自分のカードを1000枚以上印刷して、いい加減疲れました。

WLCさん

いっぱい印刷されたようでご苦労様でした。
面倒なところはありますが、やはり戻ってくることを想像すると苦にはなりません。
その結果、交信がおろそかになるのも事実ですが・・・。(^^;

カード印刷終えて、大移動運用の準備完了ですね(^^)

外国向けですか。。。。。

まずは無事届いて欲しいですね。。。。。

>CQ WWが終わると買わないといけないかもしれません

やる気満々。目指せ年内200cfm。(^_^)

グリンスタンプを買おう買おうっと思っていますが。。。

KRTさん

いやいや、移動運用もなかなか良い場所が見つけられないので・・・。
いくつか行ってみたいところもないわけではないのですが。hi

移動100%さん

そうなんですよね。
海外だとまずは届いてくれるかが問題なんです。
今のところは、郵便事情の悪い南米も戻ってきています。(^^;

FOSさん

やる気だけはいつでもありますよ!!
問題は、聞こえない局とは交信できないことです。hi
200は無理でしょうね。(^^;

BYMさん

私もそろそろGSも補充しないと。
でも、$1だけだと枚数制限されることが多くて・・・。

私は、たくさん持っていたIRCが無効になってしまってから、海外へのQSL請求を、もう何年もしなくなってしまいました。6mでのDXは貴重なエンティティもあるので、そろそろ請求しなくては。

BQEさん

DXへの請求は手間が掛かりますからね。
私みたいに少ないとどうと言うこともありませんが・・・。
貴重なところは早いうちに請求しておかないとマネージャが替わったり、回収が難しくなるんでしょうね。
頑張って請求されて下さい。hi

当局も請求しないと。 (^^;) Wへの出張なので、GSを増やすチャンスです。 成田の窓口でGS100枚といったら、変な顔されました。(^^)

KMCさん

Newが増えたようですから、頑張って請求されて下さい。
GS100枚とは奮発されましたね。
私の行っているところはその日の在庫次第ですが、50枚くらいで嫌な顔をされます。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年上期の成果 | トップページ | 2013/10/5の運用 »