« TO2TT Wkd!! | トップページ | ご臨終 »

2013年10月16日 (水)

台風一過

台風が通り過ぎました。
夜中は我が家の優秀なアンテナがギシギシと悲鳴を上げ、その音で何度も目が覚めました。
通勤時間に最接近の予報で、いつもより1時間早く出勤しました。
電車は多少遅れていましたが、大して雨にも濡れずに無事出勤。
他の方は時間通りに間に合った方もお出でで、その時に雨は上がっていました。
ただ、電車遅延で間に合わなかった方も多数。
どっちが良かったのやら。

午後から近場に出張しましたが、風はそこそこの強さで吹いています。
帰宅してアンテナを見ると傾いているような・・・。
いや、風でしなっているだけでした。ホッ!

Bc0351
しなっているアンテナとお月様を写真に。
上手く撮れませんでした。(^^;

我が家はおかげさまで無事でしたが、被害が出たところも多いようです。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。m(_ _)m

« TO2TT Wkd!! | トップページ | ご臨終 »

コメント

優秀な持ち主に似たのですね。。。。。

魂が移るようで。。。

移動100%さん

いやいや、オーナーは無能で困ってます。(^^;

田舎では、大河の関所が厳しく国抜けを取り締まっていたやうで。。。
本業作業場がプールになってます(^^;

会社の小さな吹き抜けに水がたまり浸水して機材やられました。

参りました。

自宅は大丈夫でしたけど。。。

KRTさん

しばらく、本業作業はないので問題ないんですよね?
もう少し西に逸れていたら大変でした。

WLCさん

それは、大変でした。
安い機材なんてないでしょうから、会社のものとは言えご愁傷様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TO2TT Wkd!! | トップページ | ご臨終 »