« 部品購入 | トップページ | 2013 6m&Downコンテスト結果発表 »

2013年10月22日 (火)

Cfm XW

PCの組み上げに少し手こずっています。

が、新しいカードも届き始めたのでご紹介を。

Bc0354
A61Q(United Arab Emirates) 18/21MHz CW

アンテナを借りてA6と交信しましたが、自宅からは初めてでした。
そして、18MHzはBand Newでした。

Bc0355
XW0YJY(Laos) 21MHz SSB ALL New!! (2013 AA TEST Ph)

Laosとは数年前、先輩の助けを借りてCWで交信していましたが、BURO経由で請求したため、Cfm出来ていませんでした。
何ともおしゃれなデザインのカードです。

Bc0356
N2MM(USA,NJ) 21MHz SSB (2013 AA TEST Ph)

AA TEST終了間際に交信いただいた1枚です。
東海岸とはなかなか出来ないのでうれしいところです。
さらに、New Jersey州は1stですので、なおさらです。

無線の方は、完全に休養状態です。hi

« 部品購入 | トップページ | 2013 6m&Downコンテスト結果発表 »

コメント

どんどんカードが集まって。。。。。
世界制服も着々と。。。。

スゴイなぁ、日本以外の方と交信してるんだー。

移動100%さん

世界制覇なんてとてもとても。(笑)
パソコンが死んだおかげで無線は休養が続いています。

KRTさん

近いうちに、洗脳して上げますから。hi
カードが届き出すと面白いですよ。

うちにもXW0YJYのカード届きました。
カミサンいわく、「ワンピースっぽいね。」でした。

私も休業が続いてます。。。
何時もだって?(≧m≦)

EEIさん

そちらにも届いたようですね。
DXにしてはこの手のイラストは珍しいですよね。

BYMさん

未だにパソコンのパーツやらインストールディスクが散乱したままです。
今日、明日で何とか整理を付けないと・・・。
今週は楽しみなコンテストもありますからね。

>今週は楽しみなコンテストもありますからね。

→第15回Let's A1コンテスト!? 遂に縦ブレにも挑戦でしょうか?

FOSさん

残念ながら、Let's A1コンテストは楽しみなコンテストには含まれません。(^^;
しかし、縦ぶれには既に挑戦していますよ。
ログは出しませんでしたが、エスカルゴには参戦しています。(^^)v

当局も強制休業中です。 (^^;) こんなにお天道様がお元気な時に海外へ出稼ぎとは。 CarolさんはActiveな方で、当局も1st NJでした。

KMCさん

本当にコンディションいいですよ。
良く聞こえる割には、コールバックがほとんどありませんが。(T_T)
N2MMさんのQRZ.comを見たら「BURO経由のカードまで発行出来ません。」って書いてあったのでアクティブなのは想像がつきました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部品購入 | トップページ | 2013 6m&Downコンテスト結果発表 »