« Cfm XW | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »

2013年10月24日 (木)

2013 6m&Downコンテスト結果発表

相変わらず、新しいパソコンが思ったように動作してくれず、格闘を続けています。
そんなこともあって記事掲載が出遅れてしまいました。(^^;
既に多くの方がブログアップされているように、昨日JARLのHPに結果が発表になりました。

Bc0357
16/112位でした。
例年の大オープンがなく、マルチを大幅に減らし、昨年から30%ものスコアダウン。
6回目の参加で真面目に参加しなかった初年度を除き過去最低スコアでした。
そんなこともあって、全然期待していなかったのですが、意外に健闘しました。
一昨日、JARLから届いたログチェックの結果でも、減点はなし。
CWでCQを出したことを考えれば、少なかったとは言え上出来です。
ユニークコールサインはいずれも地元局の援交なので問題ありません。hi

それにしても、1,2位のバトルは強烈ですね。
にしても、あのコンディションでマルチが40を越えているというのはいったい何なんでしょうか?
強烈なビームをタイミング良く回さないといけないんですから、凄いです。

いつものことですが、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« Cfm XW | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »

コメント

次はCWのみで参戦しましょ!o(*^▽^*)o

BYMさん

そう言う選択肢もありますね。
考えておきます。hi

私は35位でした。(-_-)
風にやられたコンテストでした。
WWも二の舞にならないよう、頑張ります。

m9(^Д^)プギャー

申請と結果。。。。

仕事にも張りがでますね。。。

さすがに6mは激戦ですなぁ。
来年はCWでお会いできると思います。

マルチ40超えは、私には夢の夢というか、一生できないだろうな・・・と思います。

Esが出ないと辛いですね。

6Dは、以前500Wで参加したこともありました。それでも百戦錬磨のお二人には勝てなかったですね。6mに特化した戦略ノウハウがたくさんあることを後に伺いました。チャンスがあればまたX50で戦いたいですね。

EKMさんも予想以上の検討だったとのことで、お疲れ様でした。また、次回のコンテストでもよろしくお願いします。

EEIさん

移動される方にとっては、風は大敵ですよね。
私も6mで気合いが入っているときにはアンテナを上げないといけないので困ります。
また、次のチャンスに頑張りましょう!!

AWSさん

コンテスト上位常連のAWSさんでもVUは環境的に厳しいようですね。hi

移動100%さん

どんな結果であれ、自分のコールがリストの中にあるのは嬉しいものです。
そのために頑張っています。hi

KRTさん

改めて優勝おめでとうございます。
全国1位ですから凄いです。
6mはコンディションに左右されますが、やはり遠くと出来る可能性も高いので楽しいですよ。
その分、とんでもない上位常連さんもいますが・・・。hi

BQEさん

私の場合は、30ですら厳しいですよ。
自宅にはアンテナは上げられませんし、移動で凄いアンテナを使っても何とかなりそうな気がしません。(^^;

BBOさん

惜しかったですね。
6mはEsが出てくれないと寂しいですね。
それでも条件は皆さん一緒ですから、順位はあまり変わりませんでした。hi

CPTさん

そうなんですよね。
毎回上位を賑わしている方々はアンテナや立地の条件がいい方も多いのですが、それだけじゃないんですよね。
ましてや、それだけでは絶対全国1位は取れないみたいですね。
工夫をしないといけませんね。hi

5点減点でしかも1マルチ減です。 痛すぎました・・・・  危ういところでした。

LRTさん

まあ、何はともあれ関東1位おめでとうございます。
随分減点されちゃったんですね。
私もCWでCQを出すようになったので、その内減点されそうです。hi

お久しぶりです。

6Dの結果が出たのは知りませんでした。
自宅からの参戦で真ん中程度でした。

WLCさん

お忙しいようですね。
おや、あんな部門で参加されていたとは。
私もいずれチェレンジしてみたい部門ですが、当分はありませんね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm XW | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »