« [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ | トップページ | ちょっと不満 »

2013年9月 5日 (木)

減点

少し日が経ってしまいましたが、日曜日に海外からメールが届いていました。
先日、結果発表が2013CQ WPX SSBのLog Check Reportです。
昨年のCQ WWではど派手に減点されましたが、今回もきっちり減点されました。

Bc0313
それでも、WWよりはましなようで。hi
2局ほどコンテストナンバーをミスコピーしていました。
どちらもマルチにも影響したため1割近い減点になっちゃいました。

そして、私のナンバーを取り違えた方が2名とミスコールが1名おられたようです。
001形式だと多かれ少なかれありますからね。
と、開き直り。(笑)
週末は、AA TESTも行われますので、また頑張りたいと思います。
が、コンディションはどうなんでしょうね?

« [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ | トップページ | ちょっと不満 »

コメント

私も、天候次第ですが、移動して
参加予定です。(^^)

AAは多分出ません。
頑張って下さ〜い。

EEIさん

また10mモノバンドでしょうか?
今年は、昨年ほどのコンディションは期待できそうにありませんが、10mのD-Loopを上げてみようかと。
暇なコンテストになりそうな予感がします。hi

BBOさん

Phoneですからね。(笑)
どうもアンテナの調子が良くありません。
いつものようにマルチバンドにするか悩むところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ | トップページ | ちょっと不満 »